スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

お知らせ
突然ですが。。。
心機一転、ブログを新たに作成しました!!
新しいブログはこちら → 『AmatoUさんのお家』



タイトルが

『AmatoUさんちの日記』



『AmatoUさんのお家』

と、ちょこっとだけの変更なんですが(笑)
なんせ、以前のタイトルの『日記』というのが引っかかり。。。
当初は毎日書く予定だったのに、毎日は無理だということに、
2年ちょっと経った、いまさら気付いたのです (-_-;)



新しいブログには、今まで通り子どもの成長記録、
そして住みはじめて1年経つお家のことを、主に書いていこうと思います!!
息子ハンも2歳を迎えたことだし、お家も住み始めて1年を迎えたことだしね。



表紙convert_20110711154619



このブログをリンクして下さっている方々には、お手数おかけしますが、
新しいブログのリンクをご登録お願いいたします!!

URL:http://amatouhome.blog.fc2.com/
ブログタイトル:AmatoUさんのお家

では、新しいブログでお待ちしてま~す♪





スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

07/12. 14:31 [ その他 ] . . TOP ▲
3月8日
あれから今日で1ヵ月が経ちます。


大切な、大切な、私のお父さん。


何もしてあげられなくて、ごめんなさい。


最期を見届けることができなくて、ごめんなさい。


時計convert_20110408150458


3月8日、
朝ごはんの片づけをしている時に、電話が鳴りました。
母からでした。


父は、誰からも看取られることなく、旅立ってしまいました。
母さえも、間に合わず。
一人で、苦しんで、苦しんで。


きっと、一人で寂しかったと思う。
そのことを悔やんでも、もう帰ってこないって分かってる。
でもね、一度でいいから、また会いたい。
ちゃんとお別れを言いたい。


辛い気持ちは、消えることはないのだろうけど、
それでも生きている私達は、前へ進んでいかなければならない。
父は定年したばかりで、これから第二の人生を楽しもうとしていた矢先のこと。
だから、これからの人生、父の分まで楽しく、幸せに生きていこうじゃないか。
あれから1ヵ月が経ち、少しはそう思えるようになりました。
ちょっとずつだけど、私の心は前へ進んでいるのかな。






*ランキングに参加中です*

04/08. 15:51 [ その他 ] . . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。