


*ランキングに参加中です*

冬しゅしゅ
最近はまって作っているモノ。


しゅしゅ1convert_20110120173210



毛糸の 『しゅしゅ』
年末からはまって作ってて。
すっごく簡単だから、大量に作って、お友達に渡したり。



しゅしゅ2convert_20110120173234



モコモコとボリュームのある素材で作ったら、とってもモコモコして可愛い♪
腕に付けるだけでもいいよね~ (*^^)v



しゅしゅ3convert_20110120173252



あと、携帯ストラップにしても可愛かった♪
携帯も髪飾りも冬仕様!!
そして、こちらのお方も。。。



しゅしゅ4convert_20110120173310



これ付けるだけで、ぐぐっと女らしく!!
って、違うかー(笑)
でも、女の子の子持ちだったら、きっと髪飾りにこだわると思う。
こういった小物も、季節ごとに、季節を感じさせてくれるモノをチョイスしたいですよね!!






*** おまけ ***
髪convert_20110120173329


と言っている私。
実は1月初旬、髪をバッサリ切りました!!
だから、これら作った 『しゅしゅ』 達は、
ほんの1、2週間くらいしか使われていないという、オチ(笑)
しかも、あと2ヵ月もすれば、暖かくなるしね。
こういった季節モノ、早い時期から使うべし(笑)






*ランキングに参加中です*

手作り DE イアリング
昨日は、とってもうれしい来客がありました。
大学時代からのお友達 (*^_^*)
と、可愛い可愛いお子も一緒♪

久々の再会の喜びを込めて・・・。
これ、な~んだ?

イアリング1convert_20100413003136



コップ???
いやいや、コップに付いてる物です。



正解は ↓

イアリング2convert_20100413003208

『イアリング』 でした。

友達へのささやかなプレゼントを作ってみました。

とっても気に入ってくれて、即付けてくれましたよ♪
気に入ってくれて、よかったよ~ (*^_^*)


ちなみに、今回のラッピングはこちらです ↓

ラッピングconvert_20100413003236


なんか、和風になっちゃいました・・・。
(イアリングは洋風なのにね~)
でも、なぜ、和風になったかというと。
先日100均でかわいい『手ぬぐい柄』の折り紙を購入して、
それをどうしても使いたくてね~。
だから、和風になっちゃったんですね (^_^;)
この折り紙、いろんな種類が入ってるから、使うのが楽しみ~♪






*ランキングに参加中です*

  
