


*ランキングに参加中です*

残り物で
退職した次の日、なんかぐ~たらしてまって・・・。
なので、夜ごはんは残り物でカレーを作りました。
カレーは、私の中では少々手抜きごはん。
ま、退職した次の日だし、ちょっとくらい楽させてもらおう!!
今まで必至に働いてきたんだから、ちょっとくらいはね (*^_^*)


ごはんconvert_20090522105917


【夜ごはん】
  ・シーフードカレー・・・冷凍してたタコさんとイカさん入り、ごはんは発芽玄米!!
  ・ホウレン草のかき玉汁・・・これまた冷凍してたホウレン草と残り物エノキ入り
  ・サラダ



そしてそして、昨日会社の後輩からもらったケーキをデザートに。
甘い物に目がない私にとって、最高のプレゼント!
見た目もかわゆく、めっちゃおいしくいただきました♪
ありがとう (^_-)-☆


ケーキconvert_20090522105814






*ランキングに参加中です*

退職を迎え
昨日は、退職の日でした。
ハウスメーカーのICという、表向きには華やかに見える職でしたが、
とっても大変な仕事でした。
何度辞めようと考えたことか・・・。
でも、続けてこれて良かったと思える日を迎えることができました!!


お世話になった方々から、お花や記念品、私の大好物のケーキ・・・、
中には出産を控えている私のために、福岡では有名な安産お守り等々。
そして何より、お手紙やメールに感動してしまいました!
まわりの方々に支えられてここまでこれたんだなぁ~と、
あらためて感謝感謝でございます m(__)m


記念に、貰ったお花の写真を撮って残しておこうっと!!
なんせ、こんなにお花をもらうことは、結婚式以来なんでね・・・。


花1convert_20090522110103


花3convert_20090522110205


花2convert_20090522110139






*ランキングに参加中です*

04/01. 17:29 [ お仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
