


*ランキングに参加中です*

昨日に引き続き・・・野球観戦の一日
今日も、昨日に引き続き福岡ドームで野球観戦!!

しかし、昨日と違い今日は収穫が♪

中日の『井端選手』と結婚した『元某テレビ局アナウンサー』さんが後ろの席に!!

めちゃくちゃかわいくて、見とれていたかったけど、見過ぎも悪いと思い、気付かぬフリ・・・。

でも、試合終了後、旦那ハンが勇気を出して・・・「写真撮ってもいいですか?」と!!
ナイス、旦那ハン(*^^)v
『井端選手の嫁』と『私』のツーショット写真♪

が、しかし・・・、かなりのピンボケ・・・(-_-;)
旦那ハンのカメラには、手ぶれ補正機能がついてないので、手ぶれがひどいこと。
きっと、旦那ハンも緊張して、いつも以上にシャッターを押す手が震えたんでしょう。
そういう訳で、勇気を出してくれたことに感謝して、手ぶれの件は許すとしよう!!

でも、『井端選手の嫁』から「何カ月になるんですか?」と声をかけてもらい。
私も舞い上がってしまっていたので、自分の妊娠周期がとっさに出てこず・・・。
ちょっと間があいて「9ヵ月です・・」と、やっと一言。
そしたら「もうすぐですね~!!おめでとうございます(*^_^*)」と、うれしいお言葉♪
なんて、素敵な方なんだろうと・・・、しばらく放心状態でしたぁ!!



今日の福岡ドームは『女子高生DAY』とやらをやってました。
入場する時、みなんなにピンクのボンボンを配ってました!!
みんなピンクのボンボンで応援するので、ピンク色が観客席いっぱいで、きれいでしたよ~ ↓

野球convert_20090531234900





*ランキングに参加中です*

ベビー用『帽子とミトン』作り
昨晩から今日にかけて、以前から気になっていた、ベビー用の『帽子とミトン』を作成!!

『ハンドメイドのココロ』さんよりレシピをいただきましたぁ♪

『帽子とミトン』はおそろいの生地で作成。
ミトンは、リバーシブルになっているので、裏の生地は、以前作成していたスタイと同じ生地にしてみました (^_-)-☆

『帽子とミトン』 ↓

帽子convert_20090531225838



『スタイとミトン』 ↓

スタイconvert_20090531225802


「ミトンはとりあえず準備しなくても良いかなぁ~」と思ってたけど、どうやら顔を引っ掻いたりするのを防止する為にも活躍するようなので、なんなら作ってみようかと思いましたぁ!!
夏場のベビーちゃんだから、防寒用としては必要ないと思ってたけど・・・、必要そうです !(^^)!
ただ、リバーシブルなので、夏場は少々暑苦しいかも・・・ (-_-;)





*ランキングに参加中です*

  
