


*ランキングに参加中です*

ママ友ランチ・・・肉!!
今日はママ友3人とランチへ行きました♪

南区大橋にある『NIKUYA』というお店で、ステーキとハンバーグがとってもおいしいお店☆
たまたまランチに関するブログを見てて発見したお店なんだけど、どうも有名らしい!!

レディースランチ(ハンバーグ)を頼んだら、スープ、サラダ、ハンバーグ(鉄板にのってます)、パンorごはん、ドリンク、デザートと、かなりのボリューム♪
それで、なんと1,090円!!

ハンバーグはもちろん、デザートもかなりウマウマ (^O^)
デザートは、豆乳プリンの黒蜜&きな粉&生クリームがけ!
ハンバーグでかなりお腹が満たされているにもかかわらず・・・。
スルスルっと入ってしまうおいしさ !(^^)!

予約していったのですんなり入れたけど、12時過ぎるとかなりの混雑。
待ちのお客もいたため、早めに切り上げ、ミスドへ移動。

お腹いっぱいだったんで、ミスドで飲み物のみオーダー。
そのミスドで、2時間はしゃべってたような・・・。
ドリンク1杯で・・・!!
同じ時期に出産するママ友なんで、話は尽きませんわ !(^^)!



そして今日のランチに行く前に、実家からメロンが到着♪
『肥後グリーン』という銘柄で、熊本産のメロン。
熊本の物産館で手に入ったそうで、2個マルマル送ってきましたぁ。

メロン1convert_20090520221241



夕食のデザートとして、2人で半分「ペロリッ」
今日は贅沢な食生活ですわ♪

メロン2convert_20090520221316






*ランキングに参加中です*

  
