


*ランキングに参加中です*

手作り写真集
やっと一年越しに作成した写真集が届きましたぁ~♪

約一年前、旦那ハンの妹の結婚式が沖縄であり、その時の写真を整理して写真集を作成。
結婚式の写真集は、すぐ作って妹へプレゼントしたんですが・・・。
「自分たちの沖縄観光の写真集も作ろう!!」と言っておきながら、ダラダラダラ (-_-;)
そして今日に至りました・・・。

デジカメ時代になってから、写真を現像するという意識がなくなり・・・。
パソコンの中に写真たちが眠ってます (+_+)
仕事も辞めてヒマになったので、この際写真の整理をしようかと。

『My Book』という写真集作成サイトを活用し、素人ながら、素敵な写真集ができましたぁ♪


沖縄旅行はこれ↓

沖縄1convert_20090522171211


中身は・・・↓

沖縄2convert_20090522172508 沖縄3convert_20090522172556





あと、ずいぶん前に作った新婚旅行の写真集も載せちゃいます↓

スペイン1convert_20090522171247


中身は・・・↓

スペイン2convert_20090522173004 スペイン3convert_20090522173110


写真屋さんでも、簡単な写真集が作成できるみたいだけど。
この『My Book』は、自分が好きなように写真のレイアウトができるし、いろんな機能や素材がダウンロードできて、パソコンで楽々作成できてしまいます (^_-)-☆
写真の撮り方が下手でも、写真集にしてしまうと、それなりにカッコよく見えるもんです!!

ベビーが誕生したら、たくさんの写真集を作るつもり♪





*ランキングに参加中です*

  
