


*ランキングに参加中です*

35週の検診
今日は検診の日でした (*^^)v

あっという間に35週!!
来週以降は、1週間に1回の検診になります。
先生も、「来週から10カ月になるので、いつお産になってもおかしくありませんからね~」と!!
いよいよ来たか~という感じ (*^_^*)
やっぱり初産なので不安はいっぱいあるけど、なにより10カ月もお腹の中にいるベビーに会えるのは、とっても楽しみ♪
ソフロロジー分娩の練習も気が向いた時にしかしてなかったけど(ほぼ、3日坊主・・・)、いつ産まれてもおかしくないということで、今日から練習がんばらなきゃ!!


話変わって、今朝テレビ見てたら、お好み焼き屋が出てて、無性にお好み焼きが食べたくなり・・・。
旦那ハンに作ってもらいましたぁ~!!
我が家のお好み焼きといえば、旦那ハンの仕事 !(^^)!
だって、私が焼くよりも、なぜか旦那ハンの方がパリッとおいしく焼けるもんでねぇ。


お好み焼きconvert_20090725123030





*ランキングに参加中です*

新規デジカメ購入!!
今まで使っていたデジカメ『FINEPIX』さんが、最近調子が悪くて・・・ (-_-;)
突然自動的に電源切れるし、データが勝手にリセットされるし!!

今週末に、友だちの結婚式があるので、さすがにその時にデータがリセットされては・・・。
とんでもない!!
旦那ハンのデジカメを借りて行ってもいいけど、なんせ「手ぶれ補正」が付いてないっ (-_-メ)
結婚式って室内の撮影が多いから、ド素人の私が写真撮ると、「ブレブレ」写真間違いなし!!
それに、今後ベビーちゃんも産まれることだし、今買っとかない訳にはいかない。
ということで・・・。

さよなら~『FINEPIX』さん(-_-)/~~~
よく働いてくれたよ♪

カメラ1convert_20090726014649



で、今回購入した新規カメラはパナソニックの『LUMIX』様!!
TZ7というシリーズで、新商品らしい・・・。
なんといっても、「ハイビジョンムービーデジカメ」という言葉に惹かれてしまい、即決 (*^_^*)

カメラ2convert_20090726014726



本当は、リコーのデジカメにしようとしてたけど、なんせ新商品に弱いもんで・・・ !(^^)!
旦那ハンのデジカメもリコーで、とっても性能がいいけど・・・、先ほど書いたように「手ぶれ補正なし」(-_-;)
デザイン重視でいくと、絶対リコーが良かったけど・・・。
今回は、私には珍しく機能重視で選択してみましたぁ。



ちなみに、旦那ハンのデジカメは ↓

カメラ3convert_20090726014756



『LUMIX』様で、初撮影!!
慣れてないので、ひとまずフルオートで撮ってみました。
上2枚の写真は旦那ハンのデジカメで撮ってみたけど、やはり若干「手ぶれ」してるしぃ~。

今週末の結婚式までには、カメラ操作に慣れるよう、じゃんじゃか練習よ (*^^)v





*ランキングに参加中です*

  
