


*ランキングに参加中です*

バウンサー大活躍!!
以前勤めてた会社を退職するとき、退職&出産祝いにいただいたバウンサー。
『BABY BJORN』のその名も『ベビーシッター』
やっと活躍する日がきましたぁ (*^^)v

新生児から使えるこのバウンサー。
1ヵ月たったある日、息子ハンを座らせてみたら、息子ハン小さすぎてバウンサーに埋もれてしまいました (+o+)
しかも、初めてのバウンサーで、息子ハン硬直!!
ちょっと早かったよう・・・(^_^;)

しかし、今日座らせてみたら・・・。
ちゃんと座ってるぅぅぅ~!!
しかもしかも、揺れが気持ちいいのか、寝てくれちゃいましたぁ(*^^)v
なんて楽なのぉぉぉ~!

これから大活躍ですわ♪

バウンサーconvert_20090801001259





*ランキングに参加中です*

『アジの唐揚げ』と『ピーマンとじゃこ炒め』の夜ごはん
昨日の夜ごはんは、久々『アジの唐揚げ』を作成 (*^^)v

アジをたくさんもらってたので、ここ最近は少しずつアジを活用中。
先日はアジ南蛮を作ったので、今回は唐揚げにしてみましたぁ♪

『アジの唐揚げ』 ↓

あじconvert_20090730230230

【アジの唐揚げ】
 ・アジ
 ・下味(塩・コショウ・しょうゆ・ニンニク)
 ・小麦粉と片栗粉を半々


あと、ピーマンも大量にもらったので、これまた活用!!
『ピーマンとじゃこ炒め』 ↓

じゃこconvert_20090730230314

【ピーマンとじゃこ炒め】
 ・ピーマン
 ・じゃこ
 ・酒
 ・砂糖
 ・しょうゆ


ついでに、今日の夜ごはんは ↓

ごはんconvert_20090730230252

【夜ごはん】
 ・アジの唐揚げ
 ・ピーマンとじゃこ炒め
 ・キャベツとトマトサラダ
 ・味噌汁
 ・ごはん(米粒麦と黒米を自己流ブレンド)





*ランキングに参加中です*

  
