


*ランキングに参加中です*

選挙と・・・ベビザラス
昨日は選挙へ行ってきましたぁ (*^^)v
人ごみをさけるため(インフルがはやってるからね~)、期日前投票に行こうと思ってたけど、結局当日行っちゃいました!!
息子ハンの明るい未来のために・・・。
ってすごい結果になりましたよねぇ !(^^)!
これからどう変わっていくのかなぁ?


そんなこんなで、選挙の後はマリノアの『ベビザラス』へ行ってきました♪
ここも、子供がたぁ~くさんなんで、インフル感染防止のために、息子ハンと旦那ハンは車で待機!!
交代でショッピングしましたぁ。
なんて用心深いんでしょう~ (^_^;)

そんなお留守番中の息子ハン ↓

お出かけconvert_20090901121120



『ベビザラス』へ行った目的は、育児ブログではお馴染の『オーボール』を買うことと、ベビーカーを見に行くことでした!!

目的の『オーボール』はグリーン&ブルー色をゲット。
ベビーカーは、かな~り迷ってって、現物を見てから決めようと思ってました。
しかし、狙ってたベビーカーは限定色のため、取り扱っておらず、残念・・・(>_<)
結局買わず・・・。
もうすぐ3ヵ月になるし、早く買わなきゃね~!!

『オーボール』遊びはちょっと早いけど、ボールが手に触れるとニヤリ♪しとりました ↓

オーボールconvert_20090901121048






*ランキングに参加中です*

久々のパン作り
今朝は久々、パン作りましたぁ (^_-)-☆

息子ハンもだいぶ夜寝てくれるようになって、今日は朝の目覚めも良かったせいか・・・。
朝からパン作りができました!!

黒ゴマパンとカボチャパン ↓

パンconvert_20090829120605


旦那ハン、朝から打ち合わせに出てったので、朝食といってもパンと牛乳だけですがね~ (^_^;)

以前は、休みといえば昼まで寝てるような生活でしたが・・・。
息子ハンとの生活になってからは、休みの日も早起きになってきましたよ♪





*ランキングに参加中です*

  
