スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

魔法のおっぱい!!
一昨日、久々友達と電話でおしゃべり!!
先輩ママでもある友達なので、いろいろ教えてもらっちゃいました(*^^)v

そんな中、おっぱいがあまり出ないことを相談したら、『魔法のおっぱい』というサイトを教えてくれましたぁ♪
友達いわく「頻繁に飲ませる!!」ことが良いみたい。
頻繁に飲ませることで、「おっぱいが必要だぞっ!!」と体に教育して、どんどん魔法のようにおっぱいが出てくるようになるみたい !(^^)!

出産前は、おっぱいは産後、自動的に出てくるもんだと、と~~~っても油断してた私(+_+)
産院からおっぱいマッサージのやり方を習ってたので、一応、出産前からマッサージしてたけど。
勉強不足だったみたい・・・。

1ヵ月検診の時、息子ハンの体重があまり増加しておらず、おっぱいが足りてないということが、なによりショックで、とっても落ち込んでしまいました。
これは、「おっぱいブルー」というみたいで、まさに「ブルー」になっていたよう・・・(-_-;)

でも、この『魔法のおっぱい』というサイトを見ると、私にもできる!!と、やる気が湧いてきました!
最初は出ないおっぱいでも、頑張って吸わせて、出るようにがんばろう (*^_^*)
ただ、頻繁におっぱいを出すので、ほぼ裸族覚悟で挑まねばね・・・(-_-;)

息子ハンが、一生懸命しがみついておっぱいを飲んでいる姿が愛おしくてたまらないママ♪
がんばるぞぉぉぉ (^_-)-☆


そんなママにうれしいプレゼント ↓

授乳ケープconvert_20090808174055


『クォーターリポート』の『ナーシングケープ(授乳用ケープ)』♪
と~てもかわいいので、どんどん使えるように、ファイトよ (^O^)




スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。