


*ランキングに参加中です*

一時断乳・・・(T_T)
日曜日の夜から痛み出した、左下の『親知らず』。
以前歯医者に行った時、腫れていたこともあり、抜かずにそのままにしてました。
そしたら・・・(T_T)

歯医者に行ったら、薬を飲むことになる=授乳できなくなる!!
ということで、我慢してたけど、歯茎が腫れて、唾を飲み込むのも痛く、食事もままならなくなり、とうとう昨日歯医者へ行きました(T_T)
案の定、抗生物質と痛み止めを3日分処方され、授乳は断念。
せっかく『魔法のおっぱい』作戦を始めたばかりなのに・・・(T_T)
授乳できなくなり、今日は朝からおっぱいが張って痛い痛い!!
なので、久々搾乳機を使って絞ってます。
でも痛い・・・(T_T)
歯も痛いし、おっぱいも痛い・・・(T_T)
どうすりゃいいのさ~~~。

しかも、哺乳瓶でミルクをあげてるので、息子ハンが哺乳瓶に慣れてしまって『乳頭混乱』を起こさないか心配(-_-;)

3日間薬を飲み、薬が抜けるのが48時間というので、約4日間は断乳!!
つらいつらい4日間です(T_T)

そんな中、おっぱいをくわえないと寝てくれない息子ハン。
なので、哺乳瓶だけでは満足して寝てくれません!
眠いのに、眠れなくてぐずる息子ハン。
「ごめんね~」と言いながら、しぶしぶおしゃぶりをくわえさせてます(-_-;)

そんな息子ハンか使ってる哺乳瓶とおしゃぶり ↓
       
ベッタconvert_20090827225412


早く良くなって、私の歯!!




ベッタの哺乳瓶って、機能はもちろんデザインもGOODですね ↓

ドクターベッタ哺乳びん G4メディカル 150ml 【betta】




持ち運びに便利な保温ポーチも狙ってます ↓

ドクターベッタ哺乳びん専用 保温ポーチ・mini(ワッフル)






*ランキングに参加中です*

  
