


*ランキングに参加中です*

爆発・・・!!
私の歯痛の薬のため、一時断乳中の息子ハン。
ミルクだけで3日目の今日。
そんな中、ミルクに変えたとたん、まる2日う○ちが出ません。
初の便秘・・・ (-_-;)
次のオムツ替えの時にでも、麺棒で刺激して、人工的に出そうと思ってた矢先・・・!!


ぶしゅ~ぶしゅ~ぶしゅ~~~♪

こっ、これは・・・ (゜_゜)



『ほぎゃぎゃぎゃ~~~!!!』

・・・ (@_@;)


大変!!
急いで、オムツを取ると・・・!!
今までに見たことがないう○ちが 爆発 !!!
冷や冷や汗が・・・(*_*;

後々調べたら、ミルクの時のう○ちは、母乳と違うみたい!
やっぱり、母乳って消化が良くて、赤ちゃんにはいいんだなぁ~と、納得 !(^^)!
今日、一日我慢すれば、明日からは母乳再開!!
歯はまだ少し痛むけど、早く母乳を飲ませたいので、薬を断ちました。
おっぱいも張って、3~4時間おきに搾乳するのも面倒だし・・・。

そんなドタバタも知らず、う○ち後、ぐっすり寝る息子ハン (-_-;)
ミルク飲んでも、中々寝てくれず、1時間おきに起きてしまってた理由が分かりました!!
相当つらかったんだろうね。。。
スマンよ~、息子ハン (T_T)

そんな、ぐっすりな息子ハン ↓

息子ハンconvert_20090814120834





*ランキングに参加中です*

  
