


*ランキングに参加中です*

久々のパン作り
今朝は久々、パン作りましたぁ (^_-)-☆

息子ハンもだいぶ夜寝てくれるようになって、今日は朝の目覚めも良かったせいか・・・。
朝からパン作りができました!!

黒ゴマパンとカボチャパン ↓

パンconvert_20090829120605


旦那ハン、朝から打ち合わせに出てったので、朝食といってもパンと牛乳だけですがね~ (^_^;)

以前は、休みといえば昼まで寝てるような生活でしたが・・・。
息子ハンとの生活になってからは、休みの日も早起きになってきましたよ♪





*ランキングに参加中です*

『魚のすり身』 DE 炊き込みごはん
昨日の夜ごはんは、『魚のすり身』を使った『炊き込みごはん』を作りました♪

魚のすり身は義母手作り!!
ほんとマメです !(^^)!

なぜ『炊き込みごはん』かというと・・・。
実は、一昨日のNHKの料理番組に義父&義母が出てて!!
その番組で『魚のすり身』を『炊き込みご飯』にしてたので、そこからアイデアいただきましたぁ (*^^)v

あっ!!
もちろん、義父&義母がメインではありませんが・・・。
料理人の『ケンタロウさん』とロケしてましたよ!!
でも、サインをもらわなかったみたいで、もったいない (>_<)

そんなこんなで、昨日の夜ごはん ↓

炊き込みごはん1convert_20090829120447



【夜ごはん】
 ・『魚のすり身』 DE 炊き込みごはん
 ・かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
 ・魚の塩焼き
 ・キュウリのビール漬け(義母手作り)とトマト

炊き込みごはん2convert_20090829120531






*ランキングに参加中です*

  
