


*ランキングに参加中です*

初めての『ベビーカー』 DE スタジオマリオへ
今朝、旦那ハンが買ってきた『ベビーカー』を、早速初乗り!!

行った先は・・・
 
ベビーカー2convert_20090926181355_convert_20090926225500



・・・『スタジオマリオ』

先週、息子ハンの百日だったので、記念の写真撮影に行きましたぁ (*^^)v

実は、カメラを購入した時に、撮影料無料券をもらったので、そのチケットを使ってね!!

持ち込みのベビードレスと、レンタルの金太郎、着物、タキシードの4着を着ちゃいました!!
何着着ても良いということで、息子ハンの体力が続く限り、着せてもらうことに (^_^;)

で、順調に撮影は終了。
写真も、その場で見て、決定できるので便利ですね!
CDに焼いてくれるシステムもあるので、1枚5,000円しますが、お願いしたところ・・・、
全カット焼いてくれるのではなく (+o+)
選んだ写真だけ焼いてくれるというシステムでした!!
なので、渋々1枚1,500円もする現像代を支払って、何枚か気に入った写真をセレクト。
結構な金額になりましたが・・・、
サービスで、足形をとって、フレームに入れてくれるということに!!
ありがたいっ !(^^)!
お金かかった分、ちょっと得した気分にもなりました。

お宮参りは、写真館で撮ったので、かなりの金額しちゃいましたが。
それに比べると、多少お安くすんだけど・・・。
それでも、記念写真は撮っておく価値あるかなぁ♪





*ランキングに参加中です*

北海道祭りじゃ
今朝、旦那ハンに念願の『ベビーカー』を取りにいってもらいました♪

そのついでに、岩田屋で『北海道展』がやってたみたいで、お土産買って来てくれました。

お昼に贅沢にも、『かに寿司』 ↓

かに1convert_20090926181211


息子ハン、食べたそうに指しゃぶってますが・・・ (^_^;)

中身は、押し寿司と巻き寿司。
バランがかに型になっててかゎゆす♪ ↓

かに2convert_20090926181303


あと、ロイズのポテトチップチョコレートも買ってきてくれました。
ホワイトチョコが新しく出たらしい ↓

ロイズconvert_20090926181328


『かに寿司』を食べた後は、『百日祝い』の写真を取りに行きました!!
もちろん、新しいベビーカーで (^_-)-☆





*ランキングに参加中です*

09/26. 18:23 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
