スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

我が家のベビースケール
体重が気になる息子ハン。

そんな我が家には、一応ベビースケールがございます。

でも、ちょ~アナログな中古品なため、大凡の体重しか分かりません (-_-;)

旦那ハンに、リサイクルショップで見つけてきてもらった体重計 ↓

体重1convert_20090911150733


こう見えて、『G』マークついてます!!
当時としては、グッドなデザインだったのでしょう。
確かに、レトロでかわいいんですがね♪

値段は、驚きの1000円 !(^^)!
のところ・・・、ポイントで600円に!!

その値段と、グッドデザイン賞受賞のベビースケールなので、多少の誤差は許しましょう (^_^;)





スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

産まれまして『祝3ヵ月』
今日で、息子ハン『3ヵ月』になりましたぁ!!


そんな息子ハンのお家に、昨日は、再び区の保健師さんが来てくれました。
体重測定や、心配ごとなどを聞いてくれましたよ (^o^)
体重に関しては・・・、小さめに産まれたので、未だに標準体重に追いついておりませんが (T_T)
でも、1日の体重増加は標準範囲内なので、ひとまず安心!
「気になるようなら、また2週間後にでも来ますよ!!」と保健師さん。
甘えて、またまた来てもらうことにしました !(^^)!


そんなそんな息子ハン。
今朝、なんと一人で『寝がえり』成功させてましたぁ!!
気付いたら、うつ伏せになってて、手も両方抜けておりました。
まだ首は座ってないのに・・・、寝がえりが先でしたか (^_^;)
でも、気を付けないと、うつ伏せのまま唸ってて、息が苦しそうな時があるんでね。


今朝、寝がえりを成功させた息子ハン ↓

3ヵ月convert_20090911150701


次は、おっかちゃんが見ている時に成功させてな (^_-)-☆






*ランキングに参加中です*

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。