


*ランキングに参加中です*

アウトレットへお買いもの~♪
今日は、マリノア(アウトレット)へお買いものに行きましたぁ!!

目的は、息子ハンの冬服選びと、ジョイント式のコルクマット購入のためです (^o^)

しかし、ベビザラスでマットを探したけど、いまいちいいものが見つからず・・・。
結局、車用の日よけを購入しただけ。

息子ハンの冬服は、肌寒くなってきたし、アウターを探したんだけど・・・。
これまた良いもの見つからず (+_+)
ちょっと早いけど上下セパレートのパンツだけを購入。

そんな中、目的とは違うママバック(普通のバックですが)を発見!!
その安さに即効購入♪
今まで皮製の重いバックを使用してて、息子ハンの荷物を入れるとさらに重たくて・・・ (>_<)
しかも、仕事してた時に使ってたバックだから、結構雑に使ってて、持ち手がボロっときてまして・・・。


目的とは、違うものを購入したけど、良い買い物ができましたぁ (*^^)v

帰りには、スタバによって休憩休憩 ↓

スタバconvert_20090929231131


妊娠中にスタバに行った時、ベビーカーに赤ちゃんを乗せてスタバってたのを見て・・・。
ちょっとあこがれてたんですよ~ (*^_^*)
本日、ようやくスタバデビューできましたよ~♪






*ランキングに参加中です*

  
