


*ランキングに参加中です*

初めての上下セパレート!!
出産祝いにもらった洋服を着せてみました!!
お祝いにもらった服は、ちょっと大きめで長く着れるような服をもらいました。
なのでしばらくは着れないかなぁ・・・って思ってたけど。
「試しに履かせてみるか!!」
と思い、ズボンを履かせてみることに !(^^)!
初の『上下セパレート』に挑戦ですわ♪


サイズは『90』なので、だいぶ大きいだろうけど・・・。

セパレート1convert_20091112122117


と思いきや。
ズボンの丈がちょっとおかしい・・・。
『90』サイズのはずなのに、ちょっと短くないか (?_?)

でも、履けてるのでこのまま散歩に行こうっと。

セパレート2convert_20091112122152



公園でしばし休憩している時、ふと思ったことが!!

息子ハンのズボンってもしや・・・。


『半ズボン・・・(*_*)』



そうだそうだ!!
もらった洋服は、半袖Tシャツとセットでもらったので、夏用のズボン=『半ズボン』では (+o+)

息子ハンにとってはちょうど良いサイズに見えるけど。。。
『半ズボン』ってことに気付いたおっかちゃんは、急に恥ずかしくなり。
そそくさ家に帰りました・・・ (^_^;)

どおりで、ズボンの裾がえらい広口だと思ったわ (>_<)





*ランキングに参加中です*

  
