


*ランキングに参加中です*

『みかんの国』から~♪
今朝、旦那ハンの実家がある『みかんの国』から荷物がとどきましたぁ!!

みかん1convert_20091118154927


みかん2convert_20091118154951


『みかん』の他に、『キューウィ』もたくさん。
家庭菜園の野菜達はもちろん、近所からもらった魚もたくさん入ってました♪
しかも、魚は処理済み!!(義母が全てさばいてくれてます)
毎回、ありがたいですね~(*^^)v




息子ハン『みかんの国』からの『みかん』はお初なので、記念写真撮りましたよ ↓

みかん3convert_20091118155026


初めての『みかん』に囲まれて、きょとんとしてます、息子ハン。

うちの旦那ハンは、小さいころに『みかん』食べ過ぎて、大人になった今はあまり食べません(-_-;)
なので、大量の『みかん』はほとんど私の胃袋へ!!
去年の妊娠中にはビタミン補給に大活躍でしたよ(^_-)-☆
これで、風邪知らずっ♪

そうそう、『みかんの国』へ帰省すると、道端に『みかん』が大量に落ちてるんですよ~!!
「もったいな~い!!」って思ったけど。
おいしい『みかん』を作るためには、余分な『みかん』はわざと落としちゃうんですね~。
見慣れない光景に、最初は驚きましたよ・・・(^_^;)

今年の正月は『みかんの国』へ初帰省する息子ハン。
本物の『みかん』見せる予定です (^_-)-☆






*ランキングに参加中です*

  
