


*ランキングに参加中です*

『皮膚科』デビュー
本日息子ハン、『皮膚科』へ行ってきました!!

ほっぺに赤いブツブツが・・・(T_T)
もしや『白癬菌!!』とか思ったので、そんなひどくないけど気になったので病院へ。
おっかちゃんも、目の周りがかゆく、カサカサなので一緒に診てもらおうかと・・・(^_^;)



結果・・・

どうやら『白癬菌』ではなさそう。(でも疑われるので、来週また来てねと言われましたが)
ヨダレやミルクを吐いた後、服などにこすれてブツブツと湿疹になったみたい!!
確かに、スタイを着け始めてからこのような症状になったような・・・。
息子ハン、スタイやら自分の服やらベロベロ舐めまくり (^_^;)
なので、すぐにスタイや服(特に首回り)がデロデロ!!
そんなデロデロを顔になすりつけてるしぃぃぃ~(>_<)
顔や手をガーゼでふいても、結局またデロデロ・・・。
どうやったら、このベロベロ、デロデロを辞めてくれるのか (?_?)
とりあえず、スタイは当分着けないでおこうかと・・・。

薬は塗り薬をもらったので、早速寝そうになった時にヌリヌリ。
ヌリヌリしたところを手で触って、そのまま舐められたらいけないし。
ま~、多少口に入ってもいいようですが、やっぱり気になりますもんね!!



そんな『皮膚科デビュー』の帰り、息子ハンは抱っこひもでグッスリだったので。。。
大好きな『鯛焼き屋さん』へ寄り道 (*^^)v
『クリーム・黒あん・いもあん』の3種買って帰りました。
気付けばスタンプカードがたまってて、今度行ったら『鯛焼き』1つサービス!!
こりゃ、また近々行かなきゃだわ (^_-)-☆

鯛焼きconvert_20091127225346






*ランキングに参加中です*

  
