


*ランキングに参加中です*

一足早いクリスマスプレゼント♪
先日AmatoU家に来たお友達より、素敵なプレゼントが!!

『小鳥さんのおもちゃ』

鳥convert_20091205093145


ひもで引っ張ったら、小鳥さんが「カタカタ♪」鳴ります!!
こういったおもちゃをクリスマスプレゼントに考えてたんで、一足早くもらえてうれしいです♪
息子ハンが早くこのおもちゃを引っ張れるようになったらいいなぁ~、なんて思っちゃいますよ。
赤ちゃんがおもちゃで遊ぶ姿も、きっと可愛いんだろうな~ (*^_^*)



お友達が来た次の日には、またうれしい来客♪
前職の後輩ちゃん達が来てくれましたぁ (*^^)v
久々の恋話聞いて、おっかちゃんは胸キュンしておりました。
だって恋話って、最近はまったく無縁ですから~(笑)
いいな、いいな~って、久々大興奮 !(^^)!



2日続けてのうれしい来客で、おっかちゃん興奮し過ぎて寝付けず・・・。
息子ハンも寝付けず・・・(^_^;)

親子そろって楽しませてもらいましたよ~ (^_-)-☆





*ランキングに参加中です*

生姜が効く効く!!
喉が痛いおっかちゃん (T_T)

でもでも、先日の火曜日に来てくれたお友達より、手作り『生姜シロップ』をいただいたおかげで・・・。
体ポッカポカ♪で。。。
喉も潤うことっ (*^^)v
新生姜がたくさん手に入ったので、作ったそうです!!
とってもマメ (*^_^*)

しょうがconvert_20091205090241




私も、新生姜が実家から送られてきたので、どうやって使おう・・・かと思ってて・・・。


切って冷凍・・・

チ~ン・・・(笑)


『生姜シロップ』なんて思いつきませんでしたわ (^_^;)


紅茶に入れて飲んだらおいしくて、ソーダ買って来てジンジャーエールにして飲んだら、また美味しくて!!
次回は、真似してトライしてみようっ (^_-)-☆

しょうが2convert_20091205155230






*ランキングに参加中です*

  
