


*ランキングに参加中です*

散歩♪
近所に大きい公園を発見!!
なので、まだ寒くなる前に行ってみましたぁ (*^_^*)

公園1convert_20091207142607


見通しも良くて、なかなか良い公園♪
ちょうど紅葉時期だったので、息子ハンも興味心身なご様子 (*^^)v

公園2convert_20091207142714


これから、寒い季節になるけど、散歩って行った方がよいのかしら・・・(?_?)
あまり家の中に閉じ込めちゃうのも、免疫ができなくて弱くなっちゃいそうだし。
冬の外出って困ったもんですなぁ~ (^_^;)






*ランキングに参加中です*

5人家族になりました!!
5人convert_20091207133959


って、そんはずはないっ (^_^;)


一昨日、旦那ハンのお友達家族が来福♪
ということです (*^_^*)

お互い、まだ結婚前からの交流だったので『結婚→出産』とお互い見届けてきたわけですが。
毎年2回は来福してるので、年間行事(笑)
前回は、奥さん同士妊娠中で、出産予定日も1週間違い・・・!!
だったけど、私がフライングして1ヵ月早く出産 (^_^;)
なもんで、1ヵ月先輩の息子ハンです♪

お友達は2人目ということで、2人育児の大変さも聞いちゃいました。
長男クンは2歳なので、まだまだ甘えたい盛り!!
だから、やっぱり妹チャンに嫉妬しちゃうんでしょうね~。
本当に大変そうで、ある意味、私にも覚悟が出来ました(笑)


キャナルシティに用事があったので、そこで落ち合ったのですが。
キャナルはすっかり『クリスマス』♪

キャナル2convert_20091207134101



息子ハンも『クリスマスツリー』に興味心身。
やっぱりキラキラしてるものが好きなんですね~♪

キャナル1convert_20091207134037




もうちょっとゆっくり見たかったけど、なんせ子供3人。
あまりゆっくりもできず・・・。
昼ごはん食べて、早々に移動ですわ (^_^;)






*ランキングに参加中です*

  
