


*ランキングに参加中です*

離乳食2日目
今日の離乳食も『10倍がゆ』。

離乳食1convert_20091211213337



昨日は「べ~」やら「だら~」やらで、お口に入るお粥さんはほんのわずかだったはず (T_T)
ところが今日は、「べ~」も「だら~」もなく、みごと完食!!
しかも、スプーンを唇にチョンチョンしなくても、スプーンを近づけると自らお口を開けてくれるし !(^^)!
この成長、みごとです!!
私も食べさせ方のコツを少しつかんだようで、うまくスプーンを運べたのかな。



この調子で食べ続けてくれれば良いですがね~(*^_^*)

離乳食2convert_20091212171748





*ランキングに参加中です*

当選しちゃいましたぁ!!
先日、朝の某ローカルテレビのプレゼントコーナーに応募したら・・・。

当選しちゃいましたぁ♪

最近、私の中では懸賞ブームで、いろいろ応募してます。
そんな中、いつも見てる情報番組のプレゼントコーナーに応募してみようかなぁ。
なんて、軽い気持ちでFAXしてみたら。。。
なっ、なんと・・・、当選しちゃってるじゃないですかぁ!!
当選者には、番組内での生電話があり !(^^)!
電話でのテレビ出演を果たしてしましましたぁ!!
しかし・・・、電話のくせにめっちゃ緊張してしまい・・・ (+_+)
何話したか覚えてません(笑)
ただ、ニックネームで応募したのに、名字が珍しいもんだから、MCの人に本名バラされちゃいましたぁ (^_^;)
なので、お気づきになった方々、いらっしゃったようで。
おはずかしい・・・ (>_<)


で、当選した商品というのが、こちら ↓

プレゼント1convert_20091212160517


『サンタさんの靴下』!!
窓辺や壁等々に飾るもので、さっそく息子ハン部屋の窓辺にぶら下げてます (*^^)v

この『サンタさんの靴下』は、ちゃんと中にプレゼントが入るようになってるんです♪
写真だけでは大きさは伝わりませんが、これ、結構大きいんですよ~ ↓

プレゼント2convert_20091212160541


息子ハンと比べると分かりやすいですかね (^_^;)
これにプレゼントを入れておくのも、可愛いかもぉ~♪






*ランキングに参加中です*

12/12. 16:13 [ ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
