


*ランキングに参加中です*

X'masテーブルランナー
かぁ~さんは~夜なべ~をして~♪
と、昨晩急きょ作成した『X'masテーブルランナー』!!

実は、先日の離乳食教室の帰りに、手芸屋さんへ寄り道して、クリスマス生地を購入 (*^_^*)
クリスマスが近いということもあってか、クリスマス柄の生地は半額!!
私が購入した生地は切れっぱしだったので、これまたかなりお得なお値段 !(^^)!
もっと買っておけば良かったぁ~、と後悔ですわ・・・。

で、作成した『X'masテーブルランナー』はこちら ↓

ランナーconvert_20091224102958

これで、今日のクリスマスパーティ(って、家族3人ひっそりですが・・・)、がクリスマスらしくなるはず!!





*ランキングに参加中です*

やっとこさ年賀状
昨日、やっとこ年賀状のデザイン&出力が終了!!

年賀状convert_20091224103018


毎年、年賀状購入はかなり早めなのに、作成するのがかなり遅め (*_*)
何事も、ギリギリにならないと始めない私!!
そんな今年はちょっと早めな方でございます (^_^;)
でも、コメント書きがまだ残ってるんですがね~。
っといっても昨年までは仕事関係等々、年賀状の量が多かったけど・・・。
仕事辞めた今年は少なくなったはず!!
と、まだまだ余裕の優ちゃん(←あっ、山田優のあのCMね・・・ププッ)


年賀状ついでに、息子ハンはもう正月気分 (?_?)



「何々・・・。このプックリしたものは・・・!?」


もち1convert_20091224102917




パクッ!!


もち2convert_20091224102941



\(◎o◎)/!



これこれ、赤ちゃんがモチ食ったら、大変でっせ!!





*ランキングに参加中です*

  
