


*ランキングに参加中です*

ついつい、女の子用
先週は『スキップランド』、昨日は『西松屋』とベビー用品店に行きました。
そこでついつい、買っちゃう洋服!!
しかもバーゲン中なもんで、買っちゃうんですよね~ (^_^;)

で、買った洋服の一部は ↓

服convert_20100115110718


あれれっ・・・。

「AmatoUさんちって、女の子でしたっけ (?_?)」

赤やらピンクやら・・・ (゜_゜)
ついつい目がいっちゃうんですよね、女の子の洋服って。
さすがに、裾がフリフリしたパンツは旦那ハンに却下されましたが。
一人で買い物してたら、きっと買ってたかも (^_^;)
こんなんで、将来そっち系になりませんように・・・。

でも、小さいうちしかこういった色の服って着れませんもんね~。
「今のうち今のうち・・・フフフ♪」


そんな洋服を着させられるとは知らず、のん気な息子ハン。
気付いたら、こんな格好してました・・・ (*_*)

おまけconvert_20100115144114


息子ハンよ、どこへ登ろうとしとるんだいっ!!






*ランキングに参加中です*

ようやく作りました
これは、な~んだ???

枕カバーconvert_20100122010918


ランチョンマット (?_?)

に、見えますが・・・。

実は ↓

枕カバー2convert_20100115110804


『枕カバー』でしたぁ♪


ベビー布団を一式買った時、布団カバー等々は付いていたんですが、なぜか枕カバーはなくて・・・。
低月齢の時は、枕を使用しておらず、タオルを敷いていたんですが。
タオルだと、毎日洗えて清潔だし、ミルクを吐いても気にならないしね。
でも、ようやく吐くことも減り、枕を使用する時がきました。
ただ、枕カバーがなくて・・・ (>_<)
枕を毎日洗う訳もいかず、小さいサイズの枕カバーって見たことないし。
なら、作ってしまおう!!と作ってみました。


以前スタイを作った時に余ってた生地を使用し、超簡単に直線縫い (^_^;)
ファスナーを付けて本格的に作ったのではなく。
布1枚の裏にゴムを2箇所付けて、枕に挟む構造にしました。
なんせ、息子ハンが寝てる間に作らないといけないから、時間かからず、簡単に作れないとね!!


そういえば、もう一つ、出産祝いでかわいい枕をいただいてたんですが。
これはもったいなくて使ってません。
使わないのが、もったいないのかな・・・ (+_+)
飾るだけで終わってるし!!
ミルクを吐くことも減ったから、こちらの枕も使わないとね♪






*ランキングに参加中です*

  
