


*ランキングに参加中です*

『帽子』とおそろいで!!
昨晩、またまた夜なべ~して~♪
先日作った帽子の生地がまだまだ余ってたので、 『バック』 を作りました (^_-)-☆

バック1convert_20100128141724


帽子とおそろいの小さい 『バック』 です!!
ちょっと薄手の生地だったので、クタクタしてますが・・・(^_^;)
散歩に行く時は、このくらい軽い 『バック』 がいいのかなぁ~、なんて。
この 『バック』 とおそろいの 『帽子』 の記事はこちら → 



そして、この 『バック』 には、これまた小さいポッケとタグを付けてみました。

バック2convert_20100128141756

それにしても、このポッケは何入れるの???
って、何か入れる用途で付けたポッケではないんですがね~。
ボーダー柄1枚布だとなんかデザイン的にさみしかったんで・・・。
実用的ではないポッケを、アクセントに付けてみましたぁ !(^^)!

タグは、息子ハンのイニシャルをハンコでペタっとね!!



バック3convert_20100128141823


息子ハンには 『帽子』
おっかちゃん用に 『バック』
なにげに、ペアルックもどき~♪

あ~~~、早く春来ないかなぁ (*^_^*)
思いっきり、散歩したい・・・!!
そしてそして、息子ハンとペアルックしたい(笑)






*ランキングに参加中です*

  
