


*ランキングに参加中です*

赤ちゃんへ会いに、そしてお食事会
昨日は、生後2ヵ月の赤ちゃんに会いに行ってきましたぁ!!
息子ハンもまだ赤ちゃんだけど、友だちの赤ちゃんはさらに、赤ちゃんでした(笑)
小さくて、可愛くて、ちょうど表情も出てきた頃で、
時折見せるスマイルに癒されっぱなしでした (*^_^*)


赤ちゃんconvert_20100313123242


昨年末に会った時は、まだお腹の中にいた赤ちゃん。
よくよく考えると、とっくに産まれてる息子ハンとお腹の中の赤ちゃんって、
同級生!!って、不思議な感じですよね !(^^)!

半年違いで産まれてきたけど、
赤ちゃん期の半年って、かなり大きな違いがありますよね。
大きさもさることながら、成長具合!!
大人からしてみれば、半年の差なんてちっぽけなもんですが。
赤ちゃんの半年は大きな差!!
息子ハンが少しお兄さんに見えちゃいましたよ (*^_^*)


  


そんな、赤ちゃん同士のご対面を果たした後は、夜の部へ・・・。
いつも素敵なおもてなしをしてくれる、友人宅へおじゃましました!!
旦那ハンも一緒に、そしてお友達夫婦、招いてくれたお友達のご両親・・・と、
大勢でワイワイ楽しい会でしたよ~♪

毎回行くたびに、おいしい料理が次から次へと出てきて!!
このおもてなし、とっても勉強になります (^_-)-☆
それに、お母さんが息子ハンの子守をしてくれてて、
久々ゆっくりとした食事ができましたよ~!!
(子供がいると、ゆっくり食事もできないもんで・・・)
至れり尽くせりのおもてなしに、とっても感謝です (^_-)-☆



てな具合で、昨日はとっても充実した1日となりました!!
息子ハンも久々終日外出できて、良い刺激になったみたい。
今朝から興奮冷めやらぬ感じで、独り言が激しく、
そして、珍しく2時間の昼寝を只今継続中!!

ママが楽しいと赤ちゃんにも伝わるっていうけど、
やっぱ自分のコンディションを良くしておかないといけないんだなぁと、
改めて感じました。
ストレスは溜めてないようで、溜まっているみたい。
リフレッシュはやっぱ必要ですね (*^^)v






*ランキングに参加中です*

  
