


*ランキングに参加中です*

引越準備-3
いよいよ、引越まで1週間となりましたぁ!!
ちょいちょい片付けてるけど、なかなか進まず・・・(>_<)
息子ハンが寝てる間 or 旦那ハンが息子ハンを見てくれている間に、
出来る限り片付けようと頑張ってます。

でも、日頃しない体力仕事・・・。
やっぱ疲れるので、ここ最近の家事はおろそかになっております。
いかん、いかん。。。
なので、外食がちょいと多めな我が家です (*_*)


ということで、今日のお昼も外食!!
おっかちゃんは、楽させてもらってます。。。

バーガー1convert_20100314135610


いつも、行きたい、行きたいと思ってて、行けていなかった 『ハンバーガー屋さん』
近所にあると、いつでも行けると思って、なかなか行かないものです。
でも、引越前に一度は食べておきたかったので・・・。
本日、行くことにしましたぁ!!

店内も、写真のようにおしゃれ~で、
レトロな家具やイームズチェアなんか置いてあったり!!
アメリカンな雰囲気が、とってもいい感じのお店です (^_-)-☆


バーガーは 『アボガドとチーズのバーガー』 にしました。

バーガー3convert_20100314135657


『アボガド』好きにはたまらない、『アボガド』ソースたっぷりのバーガーです!!
お肉も、国産牛とこだわってて、ちょいと高め。
うますぎましたよ~ (*^_^*)


  


実は、このお店に行く前・・・。
ちょいと 『リサイクルショップ』 へ行ったんです。
というのも、引越中に出た不用品を売るため!!

引越convert_20100314135718


そして、売ったお金で 『ハンバーガー』 となったわけです (*^_^*)
でも、写真に写ってる旦那ハンの雑誌。
専門書だから売れると思ったのに、結局売れず・・・。
話によると、雑誌でも月刊誌だと売れるみたいです!!
なので、私の衣料品で小金稼ぎとなりました !(^^)!

今からまた不用品が出てきそうなので、再度売りに行こうと思っております。
小金~小金~♪





*ランキングに参加中です*

  
