スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

寝相の悪さ再び
今朝は、地域の『育児サークル』へ行ってきました。
息子ハン、毎回なんですが・・・。
せっかく広々した場所で、おもちゃもたくさんある空間に来てるのに、
ちょこんとお座りして、
決まったおもちゃ(アンパンマンボール or じゃらじゃらおもちゃのネックレス)、
で遊ぶばかり・・・ (>_<)
家にいると、家中ゴロゴロ寝返りしたり、お尻でズリズリ動くのに。
ここでは、あまり動きません。
周りの環境に圧倒されてるのか・・・、息子ハンよ (*_*)



そんな息子ハンですが、最近 『寝相』 が悪くて。。。
低月齢の頃も、ベッドの枠にぶつかることはよくあったのですが、
それも一時期のことでした。
が、ここ最近再び、ベッドの枠に激突&布団蹴散らかす~の、大変です。

今朝はたくさん遊んだので、只今長めのお昼寝中。
「うう~」と、うなっているので、起きたのかと思ってのぞいてみると、
この通り・・・↓

昼寝1convert_20100315161627


ちょいと布団からはみ出してました。。。
しばらくすると、またガサゴソ・・・!!
起きちゃったかな~、と思って再びのぞくと ↓

昼寝2convert_20100315161653


枕を抱きしめて寝てました (*^^)
この状態で、たま~に、体と直角に頭を傾けて寝てることも!!
大人だと、確実に首筋やられますよね(笑)



子供って、 『寝相』 悪いよね~!!って聞くけど、
我が家の息子ハンは例外だわ、なんて思ってたおっかちゃん。
いやいや、十分 『寝相』 が悪く成長しておりますな (>_<)





スポンサーサイト

*ランキングに参加中です*

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。