


*ランキングに参加中です*

一人寝、再び!!
だいたい20時台に、息子ハンをお風呂に入れます。
最近は、お風呂が気持ちいいのか、あくびをしたり、目をこすりこすり・・・、
眠たそうなしぐさをします。

今日も20時30分頃入れてたら、やはりあくびと目をこすりこすり!!
「眠いね~。早くあがろうね~。」
と言いながら、私の膝の上で体を洗ってました。
しばらくすると、息子ハンの動きが止まってるなぁ~と思ってみたら・・・。

(-_-)zzz

うつろうつろ・・・。
寝てました (>_<)
まさか寝るとは!!
子供って、食べながら寝ることはあっても、
風呂に入りながら寝るとは初めて知りました !(^^)!
って、息子ハンくらいかもしれませんが・・・。

でも、顔にシャワーをあてたら、ビックリして起きましたよ~(笑)


  


いつも風呂上がりにミルクを飲ませてます。
今日もミルクを作って、風呂の処理やら何やらやっている間、しばし息子ハン放置!!
息子ハンは座ってボーっと一点を見つめてて、まだ眠たそうzzz
と、その時
「おぎゃ~~~」
と、聞こえてきたので、息子ハンのところへ行ってみると・・・。

寝る1convert_20100318232207


(-_-)zzz


おそらく、座ったまま顔面からコテッと倒れて、そのまま寝たんでしょう。
というか、座ったまま寝ちゃって、コテッと倒れたか・・・。
前回の『一人寝』以来、2度目です。
前回記事の初めての一人寝はこちら → 『初めて、一人寝!!』
この姿勢で寝ると、確実に体を痛めるので、
さすがに起こして、作ってたミルク飲ませ、
即効寝させましたがね~ (^_^;)


寝る2convert_20100318232231






*ランキングに参加中です*

『magmag』ストロー好き
前の記事では、私の『カップ』について書きましたが、
今回は息子ハンの『カップ』= 『magmag』 様についてです!!



だいぶ自分で 『magmag』 ストローをつかんで飲めるようになってきました。
しかも、飲みたい時は、手を伸ばして催促するしぐさも見せます !(^^)!
そんな時は、自分でつかんで飲んでもらってます!!
でも、やはり不安定なので、こぼしまくり (>_<)
『magmag』 をブンブン振り回して遊び~の、
遊んだかと思えば、また飲んでみて、口からダァーとこぼし~の・・・ (゜_゜)
やりたい放題ですわ!!


あまりにも、こぼして服や、床が大変なことになると、
無理やり中断させ、 『magmag』 を取り上げるんです。
そうすると、泣いて嫌がるんですね~!!
どんだけ好きなんだか。。。
「まだ遊びたいの~~~!!」(いや、飲みたいのか)
と言わんばかり、手を伸ばして催促してきます。


どうやら、どこで覚えたか知らん知恵もついてきたようで、
こんな成長もうれしいものです (^_-)-☆

マグマグconvert_20100317153937


「 magmag 大好き~♪」






*ランキングに参加中です*

  
