


*ランキングに参加中です*

30回目の誕生日
本日3月26日は、私の 30回目 の誕生日です!!

早生まれで得してたこと・・・。
それは、周りの同級生よりも1歳若い!!ということ(笑)
そんな得した気分だった20代は今日でさようなら (-_-)/~~~
そして、今日から30代に突入です!!



20代を振り返って、やっぱり一番の思い出は、
息子ハンを出産した
ことかな。。。
就職、転職、資格取得、結婚、妊娠、退職・・・、そして出産。
20代でいろいろ経験してきたつもりだけど、まだまだ半人前。
これからもっといろんなことが待ち構えているであろう、私の人生。
楽しいこともあれば、悲しいこともあるだろうし・・・。
何が起きるか分からないから、一日いちにちを大切に生きて行こうと思います。



そして、このブログを始めて1年が経ったということでもあります。
ブログを始めたきっかけは、

・息子ハンを妊娠したこと、それを日記にしておこうかなぁなんて思ったから。
・仕事辞める予定だったので、暇になるなぁと思って何か始めたかったから。


そんなブログ。
1年も続くとは思ってもおらず。
なんせ、熱しやすく冷めやすい性格なんで、すぐ飽きちゃうんですよね (*_*)
だから、1年続いたのがすごいっって、思ってます(笑)


誕生日convert_20100326151220


そして、このブログを見てくださっているみなさん、
こんな日々のなにげない日記を、
これからもヨロシクおねがいします (*^_^*)






*ランキングに参加中です*

03/26. 16:16 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
