


*ランキングに参加中です*

ついに、ベビーチェア!!
その全貌が、明らかに・・・(笑)

『ベビーチェア』の正解は 『BRIO フレックスチェア』 でしたぁ!!


フレックス1convert_20100403224933


『北欧デザイン』っていううだけで、弱い私・・・。
なので、
スウェーデンデザインの 『フレックスチェア』

ノルウェーデザインの 『ストッケ』
かな~り悩みました (>_<)
もう、自分一人では決められず・・・、
旦那ハンの意見を聞き、やっとこ決めたわけです。


フレックス2convert_20100403224956


家のインテリアは、家具の色がウォールナット色が多いので、
当初は、『ストッケ』のウォールナットか、ブラックにしようかと思ってました。
でも、子供用なので、なるべく明るい色にした方がいいかなぁと思い、
ナチュラル色にしようと決めたはいいのですが・・・。
そこからが長かったぁ(笑)

全て木製の『ストッケ』か、はたまた軽めデザインの『フレックスチェア』か。
悩みに悩んでいた私。
しかし、旦那ハン。
「軽めがいいよ!!」
と、あっさり (+o+)
ということで、軽めの『フレックスチェア』に決めたわけです。
しかも、私の好きなグリーン色なんですね~♪



早速、息子ハン、うれしそうに座ってくれましたよ (^_-)-☆
息子ハンの食事以外にも、私達の食事中も座らせるようにして、
一緒に会話に入ることができて(?)、うれしいみたい!!


フレックス3convert_20100403225018


しかし、もっと早く買うべきだったぁ~!!
だって、離乳食を食べさせるのが、かな~り楽 !(^^)!
今まで二人羽織状態で食べさせてたもんで。
息子ハンの表情は見えにくいし、抱っこは重労働だしねぇ。
ホント、買って良かった~♪


フレックス4convert_20100403225056






*ランキングに参加中です*

  
