


*ランキングに参加中です*

掃除がしたいの
昨日のスリッパに引き続き、
今日は掃除道具が気になる息子ハン (^_^;)
この時期の赤ちゃんって、ママが使っているものが気になるみたい!!


掃除機をかけ始めると、前まで音が気になって泣いていたこともあったのに。
いつの間にやら、掃除機LOVEになってしまったようで・・・。
特にコードが大好き。
(掃除機にかかわらず、コードは全て好きなんだけど。。。)
掃除をしてて、なんか先に進まんな~と思ってたら、
息子ハンがコードを咥えて遊んでたり (+o+)
最近は、ハイハイが上達したせいか、掃除機を追いかけたいみたい(笑)


掃除終了後、すかさず掃除機に近寄ってきて・・・ ↓

掃除機convert_20100409133326


「ママ、まだゴミ残ってるんだけどっ!!」

はいはい。大きなお世話・・・。
しかし、上手い具合に、掃除機の取っ手を握っているもんよね~!!
よく観察してますな、息子ハン。



  



そして、掃除機終了後は、カーペットをコロコロします。
掃除機の吸い込みがあまり良くないのと、
カーペットの毛足が長いので、ゴミが良く取れていない (>_<)
なので、コロコロで残ったゴミを取るんですが。。。


これまた、息子ハンの標的に!!


掃除1convert_20100409133242


「ママは、ハゲ散らかしてるからね~。」

はいはい。
まだまだ産後の抜け毛が続いてます (+_+)


掃除2convert_20100409133309


「ぎょぎょっ\(◎o◎)/!(←さかなクンかっ(笑))見るんじゃなかったぁ」

これでもだいぶ、産後の抜け毛は少なくなったけど。
やっぱ、まだ抜ける・・・(T_T)
しかも、抜けたとこからたくさん毛が生えてきて、
アホ毛がすっごい状態になってるし!!
なので、カチューシャが手放せません。
ああ~、カチューシャ流行りでよかったぁ~ !(^^)!






*ランキングに参加中です*

  
