


*ランキングに参加中です*

お遊び三昧♪
今朝の記事で書いたように、昨日は、お家にお友達が遊びに来てくれました。
その前に、午前中は恒例の『育児サークル』に行ったんですがね~ (*^^)v

そこで、ママ友ちゃんと初節句についておしゃべり!!
『兜』を作ったということで、ちょうど持って来てて、
息子ハン、ちゃっかり被らせてもらいましたぁ♪


サークルconvert_20100413102341


赤ちゃんが被れるくらいのサイズで作ってて、とってもいい感じ!!
私も真似っこして作ろうと思います。
作り方はネットで調べたらしいから、早速検索しようっと !(^^)!

(あっ、息子ハンが片手に持ってるフライパンは気にせずに・・・、将来は料理人???)


  


そして、午後からは、待ちに待ったお友達が訪問♪
(楽しみにし過ぎて、なかなか寝付けなかったおっかちゃん、
それを察した息子ハンも、夜中起きて中々寝付いてくれませんでした(笑))

もうすぐ3歳になる女の子ちゃんと一緒に来てくれました。
前回会った時は、かれこれ2年くらい前かなぁ~。
すっかりお姉ちゃんになって、可愛らしくておしゃべりも上手 (*^_^*)
うちに来る前に、
「赤ちゃんと遊ぶ~♪」
って言って、おもちゃとか準備して来てくれたんですよ~!!


お友達convert_20100413102256


おかげで、とってもHAPPYな時が過ごせましたよ (^_-)-☆
息子ハンもいい刺激になったのか、今朝は寝起きからおしゃべりをたくさんしてました!!
ご機嫌さんですよ♪



そして、今日は前職の『女子会』へ参加させてもらいま~す。
(あっ、息子ハン同伴だから、『女子会』じゃなくなるかっ!!)
今日もいっぱい、刺激を受けてこようね~、息子ハン。
では、行ってきます (*^^)v






*ランキングに参加中です*

手作り DE イアリング
昨日は、とってもうれしい来客がありました。
大学時代からのお友達 (*^_^*)
と、可愛い可愛いお子も一緒♪

久々の再会の喜びを込めて・・・。
これ、な~んだ?

イアリング1convert_20100413003136



コップ???
いやいや、コップに付いてる物です。



正解は ↓

イアリング2convert_20100413003208

『イアリング』 でした。

友達へのささやかなプレゼントを作ってみました。

とっても気に入ってくれて、即付けてくれましたよ♪
気に入ってくれて、よかったよ~ (*^_^*)


ちなみに、今回のラッピングはこちらです ↓

ラッピングconvert_20100413003236


なんか、和風になっちゃいました・・・。
(イアリングは洋風なのにね~)
でも、なぜ、和風になったかというと。
先日100均でかわいい『手ぬぐい柄』の折り紙を購入して、
それをどうしても使いたくてね~。
だから、和風になっちゃったんですね (^_^;)
この折り紙、いろんな種類が入ってるから、使うのが楽しみ~♪






*ランキングに参加中です*

  
