


*ランキングに参加中です*

お遊び三昧♪再び
昨日は、前の記事に書いたけど、前職の『女子会』へ参加してきましたぁ♪
息子ハン同伴で!!
(あっ、息子ハン同伴だから『女子会』じゃないか。。。)


行った先は、 『苺のデザートビュッフェ』 ♪
久々のデザートビュッフェに大興奮のおっかちゃん!!
しかも、 『苺』 祭りじゃ~(笑)


  


で、そんな興奮気味のおっかちゃんはさておき、
息子ハンはというと・・・、
用意してもらったお子様チェアに座らせてもらって、
持参した麦茶をひたすら飲んでましたぁ~!!
ごめんよ~、おっかちゃんだけおいしい思いして。
でも、せっかくだから、苺とオレンジをちょっとだけお口へ入れてあげましたよ (*^_^*)
酸っぱかったのか、「すっぱ~!!」て顔をして食べてましたがね~。


キャナル1convert_20100414233921


そんな息子ハン。
皆に可愛がってもらって、すっごくうれしそうにしてました。
やっぱ、0歳児でも女の子好きなんだなぁ (^_^;)
終始ご機嫌さん♪
途中、眠くなってちょっとぐずったけど、
抱っこしてたら、すぐ寝てくれたから楽だったな~。

それに、みんなが息子ハンの相手をしてくれたから、
おっかちゃんは、心おきなく、存分に楽しめました♪
ホント、楽しかったなぁ~ (*^^)v


  


そうそう、このビュッフェはハイアット内のカフェで開催されてて、
帰りはもちろんキャナルをちょっとだけブラブラ~。
このキャナルでは、ベビーカーを貸出してて(無料)、
事前に調べて行ってたから、ベビーカーは持っていかず、
もちろんレンタルしましたよ。


キャナル2convert_20100414234000


いつも乗ってるベビーカーよりも、座席が低いから、
身を乗り出して、キョロキョロ大興奮の息子ハンでした (^_^;)


そして、ちょっくら『GAP』をのぞいてみました。
そしたら、ちょうど30%OFFで、買わない訳にはいかんでしょ~(笑)
でも、つい最近、通販で息子ハン服を買ったばかりだったから、
買いたい気持ちをググッとおさえて、半袖Tを2着だけ買いました。
(って、買ったんかいっ(笑))


キャナル3convert_20100414234031


でも、帰ってから、気付いたけど。。。
どちらも基本色が『グレー』じゃない!!
もうちっと、違う色買ったら~、って思ったおっかちゃんでした (+o+)






*ランキングに参加中です*

  
