


*ランキングに参加中です*

息子ハンとドライブデート♪
昨日、今日と旦那ハンがいないため、車使い放題!!
昨日は、午前中に旦那ハンを博多駅に送っていき、
そのまま西松屋とルクル(イオンです)へショッピングに行きましたぁ~♪

と、その前に・・・。
昨日の息子ハンの格好 ↓

外出1convert_20100417232730


このチェック柄シャツ、西松屋~♪
着せてみたら、お兄さんっぽくなって、いい感じ~。
かなり、お気に入りアイテムになりました。
なので、ちょっとご紹介 (*^^)v


  


話は戻って・・・。
実は、息子ハンと2人だけで自家用車で外出するの、初めてなんです !(^^)!
いつも2人での外出は、バスか電車ばかりだったのでね。
なので、初めて2人きりの自家用車・・・、ちょっくら不安でした。
だって、ここ最近はベビーシートに大人しく座ってくれないから、
途中で愚図ったりしたら、どうしようかなぁって、思ってました。


が、しかし、途中でうまいこと寝てくれて、愚図ることもなく目的地に到着!!
そこからは、息子ハンと楽しくおデートです♪♪♪
昼ごはんも、初めて息子ハンと2人きりで外食。
買い物も、息子ハンをカートに乗せてブ~ラブラ。
そんな楽しい時を過ごしてて、
(まだまだショッピングしたかったけど・・・)
気付いたらもう夕方になってるしっ!!!
ということで、バタバタ帰ったわけですが (^_^;)


午前中から外出して、家に戻ったのが6時前 \(◎o◎)/!
久々疲れたおっかちゃん。
いやいや、息子ハンも、かなり疲れたであろう。


自宅に到着して、後部座席のドアをあけると・・・。

外出convert_20100418093554


『マグマグ』を小脇にかかえたまま寝てましたぁ (^_^;)
昼寝も、ショッピングカートの上だったから、寝た気分ではなかっただろうしね。
おかげで、夜はグッスミンでしたよ~!!
ついでに、おっかちゃんもグッスミンでした (-_-)zzz






*ランキングに参加中です*

  
