


*ランキングに参加中です*

産後の抜け毛処理
昨日は、なっ、なんと1年ぶりに髪のお手入れに行きましたぁ!!
そうなんです、かれこれ1年前・・・。
妊娠中に、少しでも髪のお手入れがしやすいようにと、行ったきり (>_<)
その時の記事はこちら → 『美容院』

産後、相当な量の抜け毛があったため、
今やその抜け毛が、アホ毛となって生え換わり、
前髪、後髪が悲惨なことに・・・ (T_T)
なんとか、ワックスやカチューシャでアホ毛をおさえ、
もはやトレードマークになりつつある『おだんごヘアー』で過ごしてました。
でも、毎朝面倒だし、未だ抜け毛が発生してるし、
お風呂でのシャンプーも大変だし・・・。
と、いろんなことを考えた結果、おもいっきろうかと!!



ビフォーconvert_20100425235843

before



after

アフターconvert_20100425235906


久方ぶりに、パーマ&カラ―までして、所要時間4時間!!
座ってるだけだけど、さすがに疲れたぁ~。
でも、久々他人に髪の毛を洗ってもらえる、気持ちよさ♪
ちょっとした頭皮マッサージもとっても気持ち良かったです。
あぁ~、ヘッドスパしたい。。。


  


しかし、4時間もかかってしまった美容院。
その間は旦那ハンに息子ハンを託してました。
でも、ちょっと心配なことが・・・。
先日の『ポリオ』接種の副反応なのか、
息子ハン下痢&嘔吐してて。。。
(嘔吐は、離乳食の固形物がうまく飲み込めず、オエェ~ってなったんですが)
私が美容院に行っている最中も、下痢してたみたい。
そして、今日になってもまだ下痢は止まらず、お腹もグジュグジュ鳴ってる。
心配なので、保健所に電話してみようと思います。
ホントは、今日は毎週恒例の育児サークルの日だけど、お休みします。
便中から『ポリオ』が出るみたいなので、万が一サークル中に下痢しちゃったら大変だしね (>_<)






*ランキングに参加中です*

子育てスタイル-その2
本日、ランキングに参加している『子育てスタイル』さんより・・・。

『今日のPICK UP!ブログ』

に選ばれましたぁ!!
って、今回で2度目 !(^^)!
こうやって見てもらえるのも、とってもうれしいことです♪


子育てスタイルconvert_20100426082205


そんな、選ばれた記事はこちら → 『3回食始めました』
そして、前回選ばれたときの記事はこちら → 『子育てスタイル』



  ホント、ありがとうございます  






*ランキングに参加中です*

04/26. 08:35 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
