


*ランキングに参加中です*

幸せな笑顔
息子ハン、ハイハイが出来るようになってから、
行動範囲が増え、自分の好きな場所に行くようになりました。
一番のお気に入りは、台所のゴミ箱置き場!!
ペダル式のゴミ箱を置いてるけど、
そのペダルを手でバシバシ押さえるのが気に入ってるみたい (*^_^*)

その他にも、子供部屋に置いてる姿見が好き♪
ハイハイしていって、自分の姿が写ってるのを発見すると、大興奮!!
これまた鏡をバシバシ叩いて、大はしゃぎです (^_^)


笑顔1convert_20100527171804


こんな風に、ハイハイして自分の好きな場所に行って、
一人遊びができるようになってきた息子ハン。
それもあってか、自分でできることが増えて、いつも楽しそう♪
俗に言う赤ちゃんの『宇宙語』をペラペラ言いながら、
笑顔で遊んでくれます。
そんな姿を見てると、私まで楽しくなってきます!!
息子ハンの笑顔に、私が癒されてます。
気分が落ち込んでても、そんな笑顔を見てしまったら、
今まで落ち込んでた気分なんて、吹っ飛びます。
私を 『幸せにしてくれる笑顔』
いつまでも、そうあってほしいと願うものです。



大好きなブロガ―さんが、モノクロ写真を撮ってて、
影響されて、私もモノクロ写真撮ってみました。
(あっ、でも自分で撮ったものだから、上手いもんじゃないけどwww)
大好きな笑顔の息子ハンです。


笑顔2convert_20100527171830


もうすぐ1歳を迎える息子ハン。
昨日の義妹の出産もあってか、ここ最近は1年前のことを思い出しては、
なんだかしみじみとしてしまっている私なのでした。。。






*ランキングに参加中です*

従兄弟誕生♪
先ほど、義妹が無事出産しました!!
息子ハンに従兄弟ができたんですね~(*^_^*)
義姉から産まれたての赤ちゃんの写メが送られてきて、
息子ハンと2人「従弟だよ~、早く会いたいね~!!」って、大興奮しておりました♪
その後、義兄からは早速動画が送られてきて、
可愛い可愛い、産まれたての赤ちゃんを旦那ハンと見てましたぁ♪


「なんか1年前を思い出すねー」って、
息子ハンの産まれた時の動画も振り返って、しばし鑑賞タ~イム!!
とってもとっても小さかった息子ハン。
あの時の、産まれてきてくれた時のことを思い出して、
なんだかとても胸が熱くなりました。
もうすぐ、息子ハンが産まれて1年が経とうとしてます。
あっという間、しかし振り返れば長かったような・・・。
こうやって、たまに昔を振り返るのもいいもんですね!!
忘れかけていたあの時の感情が、再び蘇ってくるというか、
さらに息子ハンへの愛情が深く深~くなりました。


そんな時思ったけど、もっと動画を撮っておけば良かったぁって。
なぜだか昨年の7月だけ、まったく動画の記録なし!!
なぜなんだろう・・・。
そして、なぜだか沐浴の動画が無し!!
撮ったつもりでいたけど、写真だけ撮ってたみたい (^_^;)
赤ちゃん時代って、ほんの一瞬なんだから、
写真はもちろん、動画ももっと撮っておこうって、反省しちゃいましたよ~!!!


    


さてさて、うれしい事があった今日は、
義妹の素敵な結婚式の写真で締めたいと思います。
遠く、沖縄に嫁いでいった義妹。
もちろん沖縄での結婚式で、沖縄式?の伝統的な結婚式でした。


結婚式convert_20100526234059






*ランキングに参加中です*

  
