


*ランキングに参加中です*

♪KIDS BOSSA♪
昨日、息子ハンの誕生日に向けて購入したこちらが届きました♪


キッズ1convert_20100513133035


『KIDS BOSSA』 シリーズのハッピーバースデイ!!
上の写真は、以前購入してたCDも一緒に写してます。
キッズが歌ってる、かわいいCDなんですよね~ (*^_^*)
息子ハンもお気に入りで、昼間TVを極力付けないようにしてる時は、こちらを聴かせてあげてます♪
この 『KIDS BOSSA』 シリーズは、
いろんな種類が出てて、いろいろと集めたくなりますよ~!!
専用ホームページからは、試聴もできるし、
ホームページもとっても可愛いので、覗いてみてください!!
ホームページはこちら → KIDS BOSSA オフィシャルサイト


で、今回買ったバースデイCDは、先日発売されたばかりのもので、
中を開けると、とっても可愛いポップアップ仕様のジャケットになってました!!


キッズ2convert_20100513133102


こんな風に小細工されてると知らずにかったので、得した気分♪
ただ、曲が5曲しか入ってないので、ちょっと短いのが残念 (+o+)
でも、バースデイプレゼントや出産祝いにちょうどいいかも!!
中にはメッセージを書く部分もあるし、専用の封筒まで付いてるしね。
価格もお安いので、ちょっとしたプレゼントにいいかも~ (^_-)-☆






*ランキングに参加中です*

つま先立ち
息子ハン、つかまり立ちを覚えたと思ったら・・・、

つかまり立ち → つま先立ち

でした(笑)


つま先立ち1convert_20100513133119


いつになったら、きちんと足の裏で立ってくれるのだろうか (?_?)
おっかちゃんから見てると、足がつりそうな格好なんですがね。


つま先立ち2convert_20100513133143


私が考えるに、後ろへ重心をもっていくことが、まだ上手くできないのかなぁ、と!!
なんか、初めてスキーをした時のことを思い出す・・・。
あれって、後ろへ重心をもっていくのが、最初は怖いんですよね~。
そんな気持ちなのかな、息子ハン !(^^)!






*ランキングに参加中です*

  
