


*ランキングに参加中です*

海辺 DE お散歩
前の記事 『芝生 DE ハイハイ』 に続き、同じく『小戸公園』にて、
海辺での散歩の様子です!!


海1convert_20100517010824


ホント、かなりの晴天♪
海風も程良く、とっても気持ちいい散歩となりましたよー (*^^)v
ただ、紫外線はバシバシきてたようで、ちょっと焼けちまったかも・・・。
息子ハンにも帽子を被せて、紫外線対策・・・、と思ったけど、
被せると、自ら取ってポイッ・・・(^_^;)
っと、全く意味なし!!
以前は、嫌がることなく被ってくれてたんだけどなぁ。


海2convert_20100517010842


それにしても、ホント気持ちいい休日でした。
こうやってたまには、自然でゆっくり、まったりするのも、いいもんですね !(^^)!



。。。おまけ。。。
晴天のおかげで、ちょっと汗ばむくらいでした。
なので、思わず今年初の『かき氷』を食しましたよ!!
あ~、美味かった~♪


海3convert_20100517010859






*ランキングに参加中です*

芝生 DE ハイハイ
一昨日は、天神へお買い物に行きました♪
かなり久々の天神だったから、ショップがいろいろと変わってて、驚きっ!!
(こんな風に、街に出なくなってしまった自分、年を感じるぅ・・・www)
ゆっくりショップを見て回りたかったけど、
旦那ハンと息子ハンは別行動で、ブラブラしててくれてたので、あまりゆっくりもできず。
そんな中、ソラリアプラザにあの『ラルクのハイド』が来てて !(^^)!
えらい黄色い歓声が聞こえるなぁ~、なんて思ってたんですがね~。
まさか芸能人が来てるとは・・・、ミーハー魂に火が付きました(笑)
やっぱ、カッコ良かったですよ~ (*^_^*)



そんな、都会(???)の休日を過ごした次の日は、
自然の休日を過ごしました (^_-)-☆


芝生1convert_20100517010733


行った先は、『小戸公園』。
写真で見ると、「ここは南国???」って感じですが・・・。
天気も良かったせいか、かなりの人で賑わってましたよー!!
バーベキューやってる人や、暑かったせいか、海に入っちゃってる人まで。
「いつか、こうやってバーベキューしたいねー」って話しながら、
私たちはブラブラ公園を散歩♪



そんな公園で、息子ハン 『芝生 DE ハイハイ』 をさせてみましたぁ。
男の子なんだし、こうやってたくましく育ってもらいたいもんです!!


芝生2convert_20100517010804


初めての 『芝生』 の感触に、最初は戸惑っていた様子だったけど、
すぐに慣れて、すごいスピードでハイハイしてました !(^^)!
ハイハイの途中、シロツメクサや雑草を見つけると、
いったん止まって、恐る恐る触ってみたり、
これまた触るのに慣れたら、ちぎってみたり。
息子ハン、それなりに初めての 『芝生』 を満喫していたようですwww






*ランキングに参加中です*

  
