


*ランキングに参加中です*

鯉洗う
本日、福岡は晴れましたので、やっと 『こいのぼり』 の手入れをしました!!
今頃っ!!て感じですよね~ (+o+)
『こいのぼり』 をしまう時期は、晴れた日だったらいつでも良いそうなので、
本日 『こいのぼり』 を風呂場で入浴させておきましたwww
そして、ベランダで干してます。
太陽に当てて、殺菌させて方が良いそうなので、しばし殺菌中!!


こい洗うconvert_20100521140430


ついでに、先日購入した 『衣装ケース』 も風呂場で洗いました!!
新居に引っ越してから、今までクローゼットに入れてた 『衣装ケース』 が入らず・・・、
サイズの合う 『衣装ケース』 を新たに購入したわけです !(^^)!


衣装ケースconvert_20100521140453


こういった新しいものは、拭いたり、洗ったり。
私は結構潔癖の方なのかな・・・?
拭くよりも洗って自然乾燥させた方が、清潔かもって思っちゃう (^_^;)



只今、息子ハンお昼寝中!!
この間に風呂場で出来ることしとかないと、
風呂場でシャワーの音がすると、必ず息子ハンが風呂場まで来て、
ドアを叩いて、「開けろ~」と騒ぎたてますwww
しばし放置してると、泣きわめいて開けろとアピールしてくるので、
寝静まった今が、チャンスなんですね~ !(^^)!



今日は、旦那ハンが出張のため夕ごはんも手抜き~♪
その代わり、まだまだ片付いてない我が家をキレイにせねば・・・!!






*ランキングに参加中です*

05/21. 14:21 [ ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
