


*ランキングに参加中です*

夏用肌着がほし~の
今日は雨降っててジメジメ蒸し暑い福岡 (+o+)
お家の2ヵ月点検もあり、一日中お家で過ごしてました。



一昨日、思い立ったかのように、
夕方から息子ハンと2人、ショッピングモールへお買い物に行きました。
平日ということもあり、人が少なくゆっくり見て回ることができましたよ~♪
(旦那ハンも出張だったから、夕ごはんの心配もないしね)
で、なぜ行ったのかというと・・・。
息子ハン用の 『夏用肌着』 を購入しようと思って!!
暑くなる前に、ユニクロでメッシュ肌着を購入してて、
なかなか良かったので、さらに追加で購入しようと思ったんです。


肌着1convert_20100522125058


このメッシュ肌着、旦那ハンのランニング下着と同じじゃない???
なんて思いながら着せてます(笑)
肌触りも良くて、ここ最近の暑さもあってか、かなり重宝しております (*^^)v


肌着2convert_20100522125131


う~ん、息子ハンからもGOODサインでましたwww (^_-)-☆
でも、これは2着しかないので、追加購入・・・と思ったんです。
しかし、ユニクロ行ったら、このメッシュタイプの半袖バージョンはあったけど、
息子ハンが着用してるランニングタイプが全く無く・・・ (T_T)
半袖だと、袖口がゴワゴワするだろうから、ランニングタイプが良かったのにぃ~。
結局、普通の生地で出来てる肌着を買いました。



早速、着させてみたけど、暑そう・・・。
お家にいる時は、これ1枚着させてればOKだけど、
この肌着の上にTシャツ着せると、暑かろう (+o+)
暑い時って、肌着無しで、Tシャツを直接着せてもいいのかなぁ???
赤ちゃんって、汗っかきっていうから、肌着があった方が清潔なんですかね~ (?_?)
う~ん、そんなこと考えてたら、やっぱりメッシュタイプが欲しくなったぁ!!
他のユニクロにでも探しにいってみようかしらね。






*ランキングに参加中です*

  
