


*ランキングに参加中です*

野球三昧
この土日、2日続けて『野球観戦』してきました!!
ちょうど1年ぶりのことで、その時はまだ息子ハンがお腹の中にいた時です。
その時のブログの記事も残ってるのでこちらへどうぞ → 


野球1convert_20100531215252


息子ハンがまだお腹の中にいた時に来たことのある『野球観戦』。
息子ハンは覚えてくれているのだろうか?
胎児の記憶ってとっても気になるところです!!
球場って、観客の声援とかアナウンスがかなり大きいので、落ち着かないかな・・・。
って思ってたけど、あまりビビることもなく、昼寝までしてましたよー(笑)
ただ、突然の悲鳴のような声援とラッキーセブンの風船の音、
そして、ソフトバンクが勝利した時の花火の音には、
さすがにビビって、泣きわめきました (^_^;)
小さい心臓には、あまり良くなかったかなぁ~。


野球2convert_20100531215323


今回は、2日連続での観戦。
1日目は旦那ハンのお友達家族も一緒だったので、
初めて『キッズシート』っていうのかな、キッズが遊べるコーナーがあって、
しかもバイキングまでついているというシート!!
このキッズコーナーは、小さい子と大きい子と別々に遊べるように分けてあって、
しかも見守りの人もちゃんと配置してあって、とても安全♪
そんな中、息子ハン、キッズコーナーでかなりハッスルでしたよ !(^^)!
ハイハイのスピードがアップしたこともあり、いたるところをハイハイ。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達を追いかけようと、ハイハイ。
興味がある物めがけて、ハイハイ+つかまり立ち。
(↑見守り役の人の靴下が一番気になったようで、しばし靴下をじぃ~と見つめてましたwww)


野球3convert_20100531215341


1日目は、キッズコーナーがあったお陰で、ほとんど愚図ることなく、
お昼寝もあまりせず、興奮状態の息子ハンでした。
その後、夜ごはんを皆で食べに行って、
これまた旦那ハンの友達家族のお子ちゃま2人と遊んでもらい、
終始ご機嫌さんの息子ハン♪
その夜は、かなりの爆睡だったのは、言うまでもありません (^_^;)


  


ちなみに、今回は『ソフトバンク VS 中日ドラゴンズ』
お気づきの方はいらっしゃると思いますが、息子ハンは中日のユニフォームと
中日のキャラクター『ドアラ』の人形持ってます。
(ちなみにユニフォームも『DOALA』ですwww)
あれれ、福岡なのにソフトバンクではないのですねー(爆)






*ランキングに参加中です*

  
