


*ランキングに参加中です*

いよいよ、暑くなってきたぁ
どうも 『裸の大将』山下清 です!!

「おにぎり下さ~い♪」


大将20100603234018


って、違うかー(笑)


それにしても、今日は暑かった。。。
なので、息子ハン 『裸の大将』ルック でございます!!
家の中だと、風が通って涼しいのだけれど、
外は、サンサンと太陽の日差しが照りつける季節となってしまったんですね。
なので、今日の散歩は、久々疲れたー (>_<)
日差しに照らされてると、それだけで体力消耗・・・。
これから息子ハンが歩き出して、わんぱくになることを考えると、
おっかちゃん、気がおも~くなります (^_^;)
今からは体力勝負ですな!!
この年で体鍛えるのは厳しいが、頑張るっきゃないでしょ~www



今日のおまけ。
またまた 『アジサイ』 ですが、
今日は息子ハンかなり興味シンシンで、
ベビーカーから身を乗り出して、お花を掴もうとしてました。
ちょっと届かず、もどかしい気持ちで「あーあー」とうなってたので、
ベビーカーを 『アジサイ』 に近づけてあげると、
喜んで花びらを鷲掴みっ!!
っと、お花が危ないので、ほどほどにさせておきましたがね・・・(^_^;)


あじさいconvert_20100603233953






*ランキングに参加中です*

  
