


*ランキングに参加中です*

1歳誕生日 【飾り付け編】
昨日、旦那ハン実家から戻ってきました。
ということで、1歳の誕生日について、少しずつアップしていこうと思います。


まずは、自宅でのバースデイパーティー!!
といっても、質素に家族3人でね(笑)
でも、飾りつけは派手にしときましたよー!!
家族3人でのお祝いは、誕生日の前日にしました。(6月10日)
誕生日当日は、旦那ハン実家に帰省するので、前祝いってことで。


誕生日1convert_20100614211621


誕生日の前々日の夜に、一人風船膨らましてました(笑)
夜中ということもあってか、風船膨らます体力がなく、一苦労しましたよ。。。
なので、もっと吊るしたかったけど、この数でダウン・・・(^_^;)
あ~、久々腹筋使ったぁ!!


誕生日2convert_20100614211648


飾りつけは、まず、天井に100均で買った風船をテグスで吊り下げ。
テグスだから、風船が吊るしてあるというよりも、浮いているように見えて、GOOD♪
そして誕生日バナーは、雑貨屋で450円くらいだったかな?
下の三角形のバナーは手作り。
これまた100均の画用紙を二等辺三角形に切って、タコ糸で繋げただけ!!
そして最後に、卓上バルーン。
これも雑貨屋で900円くらい。
本当は、ヘリウムガス入りの誕生日バルーンとか憧れだけど、お値段が可愛くないよねー(T_T)
で、諦めて卓上式のバルーンにしてみました。
今回は、半分手作りの飾り付けでしたよ!!


誕生日3convert_20100614223114


そうそう、この卓上バルーン、おもったよりも大きくて、
息子ハンもビックリ!!!






*ランキングに参加中です*

06/14. 22:30 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
