


*ランキングに参加中です*

いたずらっ子
1歳になって1週間が経った息子ハン。
そんな息子ハンも、最近はいたずらし放題!!
と言っても、いたずらっていう意識はないと思うけどね・・・(^_^;)


昨日は、初めて食器棚の引き出しを引き出してました。


いたずら1convert_20100619001006


我が家の家具のほとんどは、取っ手無しの物ばかり。
意匠的に、取っ手が付いてない方が好きなので、
「これどっから開けるん?」って感じの物が好き(笑)
なので、当然息子ハンも「これどっから開けるん???」って思ってたはず!!
しか~し、私が開け閉めしてるのを見てて、学んだのか、
はたまた、偶然開いてしまったのか・・・。
どちらか分かりませんが、とうとう引き出しが開くということを覚えてしまいました。
は~、台所用のゲートって買った方がいいのかしら・・・。
いたずら防止&危険防止のために、必要なのかなぁ (?_?)



そんないたずら?というか、遊びを覚えた息子ハン。
つい先日は、こんなことまでやっちまってくれました(笑)


いたずら2convert_20100619001028


そう、ティッシュ出し放題!!
ティッシュケースからもティッシュを引っ張り出すくらいの暴れよう(笑)
結構前から、ティッシュは引っ張り出してたんで、
息子ハンの手の届かない所にいつも置いておくんですが、
その時は、ローテーブルの上に置いてたもんだから・・・(>_<)
なんか、やけに静かだなぁって思ったら、こうゆうことになってたんですね!!
よく、「静かな時はなにか悪さをしてる時」って聞くけど、
ホント、静かに遊んでる時は、要注意ですね。



でも、こうやって散らかすのも、最近は慣れっこで、
散らかされても、しばらく放置してます。
まぁ、片付けても、次々散らかすからね (^_^;)


そんな息子ハンの、楽しそうにキャッキャ遊んでる姿を見ると、
「どうぞ、ご自由に散らかしてくだされっ!!」
って思っちゃう(笑)


いたずら3convert_20100619001052


先日の誕生日に飾り付けで使った風船。
まだしぼむ気配なし。
楽しそうに追いかけまわして遊んでくれてます♪






*ランキングに参加中です*

06/19. 09:15 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
