


*ランキングに参加中です*

じっとしていられないっ!!
脱走1convert_20100622111635


これは、いつも食事の時座らせてるチェアです。
最近、食欲旺盛な息子ハン。
なので、大人しく座って食べてくれま・・・した。
今までは・・・。


脱走2convert_20100622111704


これ、脱走しようとしてます (T_T)
何度、きちんと座らせても、また脱走。。。
この繰り返し!!
なかなか食事が進みません。
怒った顔して「座りなさいっ!!」って注意しても、
一瞬ひるむが、また脱走。。。
どうすりゃ~、いいんだか (>_<)



これだけじゃない、ここ最近は前回記事の 『いたずらっ子』 に引き続き、
いろんな物に手を出し、じっとしていられない息子ハン。
絵本を置いてる本棚からは、本をごっそり落とすし。
買ったばかりの絵本を破り・・・。
おっとちゃん愛読書?の雑誌も表紙がビリッとなぁ・・・。
と言っているそばから、また絵本が犠牲に!!
ぎゃ~!!!!!
ガムテープでどうにか補修しなきゃだけど、修復不可能か (T_T)



それにここ最近、甘えもひどい!!
抱っこ抱っこと泣いて、叫んで訴えてくる。
(この叫び声が、これまたすさまじくでかい!!)
しばらく抱っこして、床に下ろすと、すんごい勢いで泣き叫び、
足をバタバタ、足を突っ張って背中で移動!!
(って言葉じゃ表わしきれないので、写真撮れたら、次回アップします)



そんな具合に、1歳になったとたん、
なんだか暴れ放題の息子ハンです (>_<)
いったい、どうしたもんなんだか・・・。
自我の表れって言っても、激しいもんです。






*ランキングに参加中です*

06/22. 16:18 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
父の日のフォトブック
週末は『父の日』の買い物へ行ってきました。
『母の日』の贈り物は、いつもすぐ思いつくのに、
『父の日』の贈り物は、なかなか思いつかない (^_^;)
なので、とりあえずノープランでお店に行くことに!!


途中、空港を通っていくので、寄り道。
旦那ハンが好きな飛行機見物スポットです♪


飛行機convert_20100621172204


休みの日は、家族連れで賑わってます。
中には飛行機マニアらしき人も!!(すんごい望遠のカメラ背負ってるしwww)
すぐ頭上を飛んで行くので、迫力満点です。
でも、来たタイミングが悪かったのか、大きな飛行機に遭遇できず、残念 (>_<)
この前、息子ハンが乗った飛行機も小型だったので、大きい飛行機見せたかったけどね・・・。
前回の『初飛行機』の記事は、こちらからどうぞ → 


  


さてさて、話は戻って『父の日』プレゼントについて。
悩んだ結果、義父にはサンダル購入!!
私の父は・・・。
結局買わず (>_<)
いつも『父の日』と『母の日』は両家同じプレゼントにするんですが・・・。
今回だけは、私の父は別の物にしました。
というのも、父は今入院中で、入院してて役立つ物・・・、と考えたからです。

で、考えた結果。
こちらにしました。


写真convert_20100621172118


『フォトブック』
これ、カメラのキタムラにて、最短1時間仕上げのもの!!
今までフォトブックと言えば『MY BOOK』『Photoback』で作成してましたが、
これって、ついついこだわって作ってしまって時間かかるし、
印刷されて手元に届くまでも時間がかかる。
なので、今回は簡単、早いのキタムラで作ってみましたよ!!

入院中、見てくれるといいな・・・。
ちなみに、母用も作っちゃいました。
って、父の日なのにね(笑)






*ランキングに参加中です*

06/22. 09:23 [  1歳 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
