


*ランキングに参加中です*

もうバーゲン!!
昨日は、旦那ハンを空港に送ったついでに、
ショッピングモールへ行きました。
ちょうど、昨日からバーゲンスタートだったようで、
かなりの人  人!!!
しかも、雨だったから、よりいっそう人が多い (>_<)
まず、ベビーカートを探すのに一苦労でしたよ!!
どこを見ても子連れで、ベビーカートを使ってるから、そりゃ探さないと無いわけですわ。


それにしても、バーゲンってその場ののりで、買っちゃうこと多しだから、
いつもバーゲンで買った服って、そんなに着なかったりする・・・。
毎回反省だけど、ついつい買っちゃうんだよねー!!
しかし、専業主婦となった今、そんな贅沢買いはできるはずもなく、
ここは買いたい衝動をぐっと抑えて、
息子ハン&旦那ハン用を買って気持ちを満足させました!!
(って、結局買ってるじゃんねーwww)


バーゲンconvert_20100627103846


右側は息子ハン用。
全て別のお店で買ったのに、
なぜだか上手い具合にコーディネートできてる!!
しかも、Tシャツなんて、2枚ともボーダーだしwww

左側は、旦那ハン用。
ポロシャツ、何枚持ってるんだろう!!
今回も2枚ゲットです。
私の勝手なイメージで、
世の中のさわやかパパさんといえば、ポロシャツで襟立て☆
なんですよね~ (^_^;)
旦那ハンにも、さわやかイメージになってもらおう!!


      


帰りは、かなりの渋滞にまきこまれ(って道の選択間違ったぁ!!)
車の中でじっとしておかなければならない息子ハン、当然愚図りんぽでした。
でも、先日チャイルドシートを前向きに替えてので、
渋滞でストップしている最中は、「いないいないばぁ」ごっこして
なんとかその場しのぎをしてました。
車が動き出すと、大好きな歌「む~す~んで、ひ~ら~い~て♪」
を大声で歌ってあげてました(笑)
きっと隣の車の人から見れば、
「何一人で大口開けて歌ってんのwww」ってくらいだったと思う (^_^;)


寝るconvert_20100627094433


これは、行きに撮った写真。
行きは寝てくれてたけど、帰れは全く寝ず (>_<)
でも、こうやってチャイルドシートを前向きにしたら、
運転してても振り返れば直接顔が見えるので、
こっちの方が断然いいですね♪
愚図っても、なんとかなるしね !(^^)!






*ランキングに参加中です*

  
