


*ランキングに参加中です*

ママ友と誕生会
昨日は、ママ友ランチ会に行ってきました。
月一で会いたいよねーって話してて、今回は1ヵ月ちょっとぶり (*^_^*)
1ヵ月しか経ってないけど、みんなお姉ちゃん、お兄ちゃん顔に変わっててびっくりでした!!
ホント、子どもの成長ってすさまじいスピードだなぁ。



そんなママ友会で、うれしいサプライズがありました!!
今月誕生日の息子ハンと、
もう一人のママ友さんちの息子ハンの誕生日を祝ってもらったんです♪
ママも1年お疲れってことで、ケーキをこっそり用意してくれてたんですね !(^^)!


誕生会1convert_20100630141806


食事が終わった後、お店の方がバースディソングをながしてくれて、
ケーキ様の登場!!
ランチに来てた女子高生にも祝福され、
とってもうれしいサプライズでしたよ♪
この場を借りて、ふたたび 『ありがとう♪』
とってもうれしかったです (*^_^*)


そんなお祝いしてもらってる息子ハンは、
かなり興味ありげに、ケーキをじっと見つめてました。
見つめているというか、狙ってるというか・・・。
この写真撮るまでは良かったんです。


誕生会2convert_20100630141843


この写真撮った後、やはりやってくれました!!
手をケーキへダイブ・・・(^_^;)
でも食品だから、少々手について食べちゃってもいいかっ!!なんて、
ここ最近は、アバウト~な感じです。
だって、なんでもかんでも口に入れるから、
バイ菌たくさん食べてるよね、きっと。
それに比べたら、少々油っぽいものでも食品だから大丈夫なんてね。。。
しかしながら、ちょっとケーキ崩してしまって、ゴメンナサイ m(__)m


  


そんなママ友会、今回もと~っても楽しかったです♪
それに、離乳食について、いろいろ参考になること聞けたしね。
(最近、かなりマンネリ化してる離乳食。いろんな献立教えてもらえて良かったぁ。)



また今日から育児がんばろー!!






*ランキングに参加中です*

06/30. 14:48 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
