


*ランキングに参加中です*

夕日を見に海へ
昨日は、突然思い立って、  へ行きました!!
といっても、家を出発したのは昼の3時 (^_^;)
途中で、家具屋さんに寄ったり、マック食べたり・・・。
何だかんだ動いているうちに、  へ到着したのは夕方でした。


なので、泳ぐわけでもなく。。。


ただ、夕日が沈んでいくのをゆっくり眺めました。


夕日1convert_20100822005627


ほんと、のんびりと、何をするわけでもなく。
ただただ、夕日が沈んで行くのを眺めるだけ!!
サンセットがきれいなことで有名な砂浜。
夕日が沈んでいくとともに、人も多くなってきました。


夕日2convert_20100822005648


が、残念なことに。。。
雲が邪魔して、きれいなサンセット、見れませんでした。
ガクッ (-_-;)


でも、息子ハン、キラキラ夕日が映る海を、
お得意の指さしで、興味しんしん見てましたよ♪
なので、せっかく海に来たことだし、
ちょこっと海に入ってみようっ!!と思って、
息子ハンだけ、足を海へつけてみることに。
(ポイントは、息子ハンだけってこと~www)
最初はびっくりして、へっぴり腰だったけど、
慣れたら自ら積極的に(笑)、海へガンガン足をつけてました。
この調子だと、来年の海は、相当楽しくなりそうだな。。。
な~んて、妄想しちゃいました♪


海convert_20100822005558


出発が遅けりゃ、帰りも遅くなるさ!!
ってことで、夕ごはんは外食~♪
久々肉を焼いて食べてましたよ(笑)
ただ、子連れだとゆっくりできない。
せっかくの肉・・・、あまり味わえなかったわ (^_^;)






*ランキングに参加中です*

08/22. 09:43 [  1歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
