


*ランキングに参加中です*

ママ友会へGO!!
先週のことになるけど、
毎月恒例としている 『ママ友会』 へ行ってきました!!


ママ会1convert_20100824001818


まだ妊娠中のお腹が大きい時に知り合ってからの仲。
その後子どもが誕生して、そして子どもが1歳を迎え。。。
なんか、とっても不思議な気分です!!
それに、会うたびに、みんなのお子の成長が見れて、嬉しい気持ちになります (*^_^*)
親戚のおばちゃんみたいな気分かな(笑)


今回の 『ママ友会』 では、7月と8月生まれの誕生日会もしました。
にしても、1歳を迎えた子どもたち。
じっとしているはずもなく、みんなそれぞれ自由だ~!!!
1歳を過ぎてからは、みんな個性が出てきたみたいで、
それぞれの行動を見ていると、面白い !(^^)!
これが成長とともに、もっと個性がはっきりしてくるんだろうなぁ。
また次回が楽しみだ♪


そんな 『ママ友会』 では一睡もしなかった息子ハン。
寝むそうにしてたけど、みんながいると気になってしょうがないみたいで、
なかなか寝れず、興奮しっぱなし。。。
なので、帰宅後も興奮冷めやらぬ状態で、全く寝る気配なし (^_^;)
で、ママ友さんお手製のバナナケーキをいただいたので、食べることに。
すると、かなり美味しかったようで(って、ママが食べても美味かったぁ♪)、
「くれくれ」とすんごい勢いで食べることっ!!


ママ会2convert_20100823231014


しまいには、テーブルの上に置いてたのを発見し、
背伸びして取ろうとするありさま!!
夕ごはん前だというのに、どんだけ食べるんだよ、息子ハン (^_^;)
(もちろん、夕ごはんも普通どおりたいらげてましたがねwww)



そんな楽しかった 『ママ友会』 ♪
毎度ながらあっという間に時間が過ぎ去っていくんですよね~、これが。。。
もっと時間が欲しい!!と、毎回思うのでした。。。


  


*** おまけ ***
先日、天神へ買い物にいったら、こんな可愛い催し物やってました。
『くまの学校』とやら!!
子ども目線で作られてあるので、ベビーカーに乗ってる息子ハンからはちょうど良い眺め!!
可愛いくまさん達がいっぱい展示したありましたよ♪
息子ハン、あちこち指さししてあれだ、これだ言ってました。
自分の視界にこんな可愛いものがあると、さぞかし大興奮でしょうね~(*^_^*)

ふぁんたすてぃっく!!


くまconvert_20100823230924






*ランキングに参加中です*

08/24. 10:56 [  1歳 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
